CATEGORY:フィールド

2019年10月27日

カジュアルな感じで



本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

カジュアルな感じで

幹事さんいつもご利用ありがとうございまーす!

なーんーでーすーがー、

今日は別の集まりとの事で…何気に1週間ぶり。(^^;

でもって初サバゲーの方がほとんどとの事ですので、フィールド説明は綿密に。(^^)

ゲーム進行は幹事さんにおまかせパックなので、後は自由にどうぞ!(^^;;

ゲームが始まると割とじっくりゲームのようでして…

コリャワイドレンジでのんびり…

と、思いましたら!

最近界隈からすっかり姿を消して、死んでいるんじゃないか?(孤独死w)説も出ていた方がひょっこりご来店で…
カジュアルな感じで
ついつい話し込んでしまいましたw

後半は女性陣のワイワイ声も聞こえておりまして、カウンター戦でしょうか?盛り上がっている様子。

最後は…

『すみませんライト貸してください!』

と、いつものカジュアルな感じで終了でした。(^^;


お疲れさまでした。

初参加の方いかがでしたでしょうか?

『いやー楽しかったです!また来ます!』

と言っていた女性はキラキラ目が輝いておりました。(^^;

これから室温はどんどん下がって行きますので、ある意味ベストシーズン。

汗もかかない…と言ったらウソですが、暑くて死にそう!とはなりませんので…

次回のご利用、心よりお待ちしております!(^^)/

カジュアルな感じで
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



カジュアルな感じで







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 21:01 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。