CATEGORY:MMSSC

2019年11月04日

11月、MMSSCお疲れさまでした。



MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

11月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は参加者8名でした~。


よーしそれじゃワタシも頑張りますよ~…




今月もビギナーズは…ゼ・ロ。(;´Д`)アラー



正直助かったw

ここの所体調不良からの連続出勤で割とつらみ。(´・ω・`)

いやー残念だ残念だ仕方ないなイロイロ雑用をガンバルw


んじゃマズサクッとサバゲークラブは…

あら、なにやら神妙な面持ちで…
11月、MMSSCお疲れさまでした。

11月、MMSSCお疲れさまでした。

おもむろに取り出すとんがりコーンw
11月、MMSSCお疲れさまでした。


特に変化のない画像が続くので放っておこう。




でもてシューティングクラブは…

今回初参加の方が!APSトップシューター通称「飲む人その②」ついにSCに!
11月、MMSSCお疲れさまでした。

で、アキュラシーチェックから。(^^;
11月、MMSSCお疲れさまでした。

あら、懐かしいヤツ発見。
11月、MMSSCお疲れさまでした。
スピードシューティングには便利です、それほど移動しませんし、コストパフォーマンスも高いそしてビルド―アップにもw

※空気入れありますから必要な時は声かけてくださいね~。(^^;




んじゃまぁ10禁定例会の片付けとレンタルチェック・ゴーグル洗ってアレしてコレしてブログやっつけて…

うーまじで疲れた。(´・ω・`)


ずっと地下に居ると気が滅入るので…こっそり抜け出しD散歩。
11月、MMSSCお疲れさまでした。

15分程トボトボ歩いて向かう先は…
11月、MMSSCお疲れさまでした。

まずて前のビル2階電飾のお店でブツをGET閉店ギリギリあぶなー!(^^;

10分程度で退店してお隣で水分・エネルギー補給。
11月、MMSSCお疲れさまでした。

ホットドッグ150円でした安っ!
11月、MMSSCお疲れさまでした。

火傷しないと言ったら聞こえが良いが単にぬるいというコーヒーと一緒に完食して…
11月、MMSSCお疲れさまでした。
あらイケナイゆっくりし過ぎた、戻るよ~w


途中まいばすけっとで備蓄食料を購入し、しれーっと終了前に戻って来られましたww
11月、MMSSCお疲れさまでした。


そうしたらサバゲークラブは…

11月、MMSSCお疲れさまでした。
11月、MMSSCお疲れさまでした。
なんかアイコンタクトやハンドサインでアレコレやってましたw

盗撮中
11月、MMSSCお疲れさまでした。


シューティングクラブはと言うと…
11月、MMSSCお疲れさまでした。
直立不動でありがたいお言葉を頂戴中。(^^;


『やりました、リミテッド自己ベスト更新しました!』

お、スゴイじゃないですか!

『ヘッドショットの練習成果と…』

と?

『ボックス移動で急がなかった事が一番でした。』

あー、確かにw

11月、MMSSCお疲れさまでした。



そんな訳で今月も各クラブは楽しそうでした。

※詳しくは不明w


あ、イケナイ飲む人その②さんSCメンバー登録忘れちゃいましたそうしたら次回ひたブルもしくは大人のフリーゲームでお待ちしておりますw

継続練習でブラッシュアップ!が上達の秘訣ですので!


来月もエントリーお待ちしておりま~す!(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて来月のMMSSCは…

12月1日(日)NIGHT枠にて開催!(もう年末だよ!)

するとリミテッド終わりで( ゚д゚)ポカーン... の頃かな?そうか月末にはPMCが控えているのできっとプレート選手権かな?

サバゲークラブはどうでしょうか、寒い頃なのでまた腕立てで温まる作戦か…


そーんーなーこーとーよーり!ビギナーズ!

是非ぜひぜひぜひお待ちしてます!

もしエントリー無かったらもう少し向こうまでおさんぽイクゼ!



各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたしま~す乞うご期待!




なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

11月20日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です課題は…イケネ考えなきゃw


お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが…

平日開催回は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!コレ上達の近道。


平日MMSSCはライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ&スパス、ごくたまーにガンガン撃てるアレ最近だと電ブロがアツイw


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/


『一緒に練習しましょう!』
11月、MMSSCお疲れさまでした。

11月、MMSSCお疲れさまでした。







同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 13:22 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。