CATEGORY:MMSSC

2019年12月04日

12月、MMSSCお疲れさまでした。


MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

12月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は参加者9名でした。


そして今月のビギナーズ…




今月もヒマです。(´・ω・`)

とは言え前日イロイロありまして頭クラクラでしたので、コレはコレでありがたくもアリ…


それじゃ各クラブアラっと見てみましょう、お!シューティングクラブはワイドレンジスタートですw

『コレをどうぞ、でもって今日はお手柔らかに…』
12月、MMSSCお疲れさまでした。
『お主も悪よのぉ…』

と何やら裏取引が!の図。

12月、MMSSCお疲れさまでした。

12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
テッポウのせいにできないようにとまず清掃から入ると言う徹底っぷり。(^^;


その頃サバゲークラブはセーフティーエリアでやけに静かで…
12月、MMSSCお疲れさまでした。
何やらカキカキしとる。

(。´・ω・)ん?
12月、MMSSCお疲れさまでした。
あーワスレテタ、帰る時に集めまーす。(^^;



シューティングクラブのバレル清掃が終わったようで、全員でパーテーションエリアに移動。

12月、MMSSCお疲れさまでした。


おーそれじゃワタシも撃ってみようかな…

と思いましたが、ちょいとお仕事がありまして。
12月、MMSSCお疲れさまでした。

DAY枠の10禁定例会!にて通電→即ウィーン! になった電動ブローバックSIGをばらしてみるよ!
12月、MMSSCお疲れさまでした。

まずはこちら側のネジネジを全部外しまして…
12月、MMSSCお疲れさまでした。

あら、バイポット動くのねコレ!
12月、MMSSCお疲れさまでした。
おっとこんな所にもw

そしたらパカ
12月、MMSSCお疲れさまでした。
見事なSIGの開きw

でアララ...
12月、MMSSCお疲れさまでした。
ピニオンギヤにクラックが。


でもってコレ10丁のピニオンギヤなんですが、一般的な10丁よりもちと大きいぞ。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
手持ちのピニオンギヤと並べてみると、12丁よりも気持ち大きい感じ。

さすがに手持ちの10丁じゃ噛み合いませんので、それじゃほぼ同寸(気持ち小さい)の12丁で…いやコレじゃピストン引けないかな?
12月、MMSSCお疲れさまでした。

でパタン
12月、MMSSCお疲れさまでした。

恐るおそるトリガーを引いてみると

『ギャーガンガンガンガン…』

酷いギア鳴りと共にLMGよりおっそいサイクルであーこりゃダメだ…(vv)

同寸のピニオン探すか、クラック入ったピニオンをどうにかしないとダメそう。



あ、イケネすっかり放置してしまいましたが、地下を見てみましょうかまずはサバゲークラブ…
12月、MMSSCお疲れさまでした。

上からありがたいお言葉を。
12月、MMSSCお疲れさまでした。

12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。


シューティングクラブの方は…
12月、MMSSCお疲れさまでした。
12月、MMSSCお疲れさまでした。
お、アンビだ。

アーユーレディ・スタンバイ、ビー!
12月、MMSSCお疲れさまでした。

あー惜しい…
12月、MMSSCお疲れさまでした。

後ろからのプレッシャーを感じながらの…
12月、MMSSCお疲れさまでした。

片手撃ちプルプルするヤツ。
12月、MMSSCお疲れさまでした。




「焦らないでゆっくり!」

と声が聞こえるのでオープンエリアを見てみると…
12月、MMSSCお疲れさまでした。
あー、焦ってる焦ってるw


続いておぉ!ついに1年の集大成!大腕立て大会!!
12月、MMSSCお疲れさまでした。


と思ったらプローンでした、チェッ
12月、MMSSCお疲れさまでした。


とまぁそんな感じで、ヨクワカリマセンガ各クラブ共にたっぷり練習してました!(^^;



2017年2月よりサバイバルゲームクラブ・シューティングクラブ・ビギナーズ、3クラス制になりまして…来月でまる2年。

ビギナーズ受講者は少な目ですけれども、その後シューティングクラブ・サバゲークラブにステップアップした方も。

射撃の基礎に関してはサバゲーにもシューティングマッチにも共通する項目ですから、しっかり習得すると遊びの選択肢も増えます。

うまく中らないなぁ…なんて方、ビギナーズ受講で一度見直してみませんか?


各クラブ、来月もエントリーお待ちしておりま~す!(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて来月のMMSSCは…

1月5日(日)NIGHT枠にて開催!(新春!)

シューティングクラブは…いわゆるオフシーズンですから、基礎やるのかはたまたライブシェルショットガンなのか…w

サバゲークラブはどうでしょうか、新たなステージに!って事で近接戦闘とか…ww


ハイそんなことよりビギナーズ!

是非ぜひぜひぜひお待ちしてます!

もしエントリー無かったら…


カレーでも作るかw



各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたしま!乞うご期待!




なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!まだ年内アルヨ!

12月18日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です課題は『ひたすらフラッグ戦!』

…ガン回しじゃないよ、じっくりのフラッグ戦をひたすらヤルヨ!


お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

今回はゲームメインの練習なので、テッポウ持参不要です10禁レンタルガンで対戦してもらいます!

ゲームする中からコツをつかむ、こればっかりは的撃ってるばっかりじゃダメなのよ戦わないと!


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/

12月、MMSSCお疲れさまでした。

※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



12月、MMSSCお疲れさまでした。







同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 19:06 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。