CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2019年12月12日

テイムドッグ。


どうも寝不足続きでして、ようし初滑りに!と思っていましたが断念。(vv)

午前中は体調回復に努め、出てきた昼食はカレーと言う…w

カレーは毎日でも食えるのだ。(^^)


で午後ちょっと部室に。
テイムドッグ。

それでも眠いのは変わらず、こういう時は目がグルグル回るので探り探りにしますよ。(^^;



ベーシックな所飛んだらコークの背落ちで足の方向確認。

腕の待機位置と振り上げ方向のイメージを忘れずに飛ぶと足は右に出なくなった、加えて伸びてからタック、コレも忘れずに。(^^)

で途中、ちょっとお遊びでフロントフリップ…とまたちょっと違うテイムドッグ。

低空のフロントフリップ+足前後に開き気味で着地、そんな感じで…キッカーと言うよりギャップでくるんと回るシブイヤツ。


1本目、スタート直後にくるんと回るヤツね、その後のダブルフロントスーパーマン、ってこんなの無理w

雪上でもイケそうな気がするんだけど…

まぁ低空だからケガも大丈夫そうなので、機会があったらやってみよう。(^^)


段々と縦回転系に抵抗が無くなってきております。

クエストで体感した、キッカーデカいと横に回すより縦に回す方が楽に思える、これいかに。(^^;

コーク7かけられるようなキッカーは月末から新年頃にならないとできないと思いますので、それまで手数を増やす方向でがんばろう。


来週もまた暖かい予報を聞きましたので…


頑張れ冬将軍!(^^;


テイムドッグ。








同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:13 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。