CATEGORY:MMSSC

2020年01月06日

1月、MMSSCお疲れさまでした。

MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

1月、MMSSCお疲れさまでした。

2020年1発目の参加者は…4名でした!

ま、お休み最終日ですから…(^^;

プライベートレッスン状態でスタート、よーしそれじゃ私も頑張りますよあ…


2020年も

ビギナーズは 

(つд⊂)エーン



失意の横で始まるシューティングクラブ。

1月、MMSSCお疲れさまでした。

1月、MMSSCお疲れさまでした。

フィールドストリップ練習会w
1月、MMSSCお疲れさまでした。

リコイルプラグが飛んできそうなので退散~ww


で、サバゲークラブは…
1月、MMSSCお疲れさまでした。

あ、なんだか新年早々真面目にやってそうな感じで。
1月、MMSSCお疲れさまでした。

ほうほう…
1月、MMSSCお疲れさまでした。

(。´・ω・)ん?
1月、MMSSCお疲れさまでした。

1月、MMSSCお疲れさまでした。

(・・;)...


バレル清掃の儀式が終わり、シューティングクラブがパーテーションエリアに移動したので…



それではビギナーズはじめまーす・・・
1月、MMSSCお疲れさまでした。

ではまず6枚のプレートをよーく狙って・・・
1月、MMSSCお疲れさまでした。


寂しく自主練習。(T-T)

トランジション
スイッチ
リロード
シュートオンムーブ
シングルハンド
ウィークハンド

7mから8cm先輩は大きくなかったw


あ、イケネ下を覗いてみましょうかね…


おーやっとるやっとる
1月、MMSSCお疲れさまでした。

パーテーションエリアでは基礎…

は一通り済んだようでタイマー鳴らして3枚撃ってますねPPS!かなあらちょっと違うような…
1月、MMSSCお疲れさまでした。
1月、MMSSCお疲れさまでした。
1月、MMSSCお疲れさまでした。

今回シューティングクラブ初参加のタクティカルおじさん、さすがですビシッと!
1月、MMSSCお疲れさまでした。
1月、MMSSCお疲れさまでした。
※直後ガス切れ→ペコ! だったのはナイショw

『いやー、タイマー鳴ると緊張しますね…』


皆そうです。(^^;


それじゃオープンエリアあ、
1月、MMSSCお疲れさまでした。
わき腹を刺されるポジションでww

レディポジションからのー
1月、MMSSCお疲れさまでした。

撃つべし~!
1月、MMSSCお疲れさまでした。



とまぁそんな感じで相変わらずですが、各クラブ共にたっぷり練習してました!(^^;


サバゲー・シューティングマッチ・入門クラスと3部制で…

とは言えビギナーズ受講者は相変わらずですけれども、サバゲーもシューティングマッチも垣根無く両方参加できます。

装備も共通でまぁ大丈夫ですので、どちらも体験してみましょう!


各クラブ、来月もエントリーお待ちしておりま~す!(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さ~て来月のMMSSCは…

2月2日(日)NIGHT枠にて開催!(雪山ハイシーズン! )

あ、そうだ2月は3GUNも…


って何よりビギナーズを!

是非ぜひぜひぜひお待ちしてます!


も、もしエントリー無かったら…



WAXでもかけるかw



各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたします~!乞うごきたい~!




なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!まだ今月アルヨ!

1月22日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です課題は『ひたすら2マンセル!』

もしかしたら…繋ぐよw


お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが…今回は二人三脚からゲームまでイロイロやりますw

平日開催回は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!コレ上達の近道。


平日MMSSCはライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ、ごくたまーにドスアタック。


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/

1月、MMSSCお疲れさまでした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



1月、MMSSCお疲れさまでした。








同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 14:48 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。