CATEGORY:その他雑談

2020年02月07日

ナイトサイト加工を



昨日NIGHT枠レンジ営業中に、溜まったメゾンの家賃(4か月分w)を支払いに来た方が…

手にするのはクラウンのエアコキAK。

あー、またお金使っちゃったやつ。
ナイトサイト加工を
と言っても4,000円でおつり来るそうですw

よくできた外観、左側ネジネジ沢山ですけど…まぁ安いですし10禁ですしエアコキですし…(^^;


ちょっと見てみましょう、アンダーレール20mmです、フォアグリップでもライトでもOK。
ナイトサイト加工を

ハイダーは取れませんね、トレーサー付くと面白そうだけど…まぁソコはフルプラなので。
ナイトサイト加工を

スリングスイベルなんて埋もれていますw
ナイトサイト加工を

セレクターレバーは3ポジションですが、セーフティーとセミの位置でトリガー引けません、最下部のフルオートの位置だけ引けます。
ナイトサイト加工を

コッキングは…まぁ当然右側になる訳ですが、そもそも軽く引けますのでちょー不安で…って事もなく普通にジャコってできます、引き味スムースでワルクナイ。
ナイトサイト加工を

チャンバー覗くと透明っぽいので、LED埋め込んで蓄光弾を…(・∀・)ニヤニヤ
ナイトサイト加工を

で、何気にありがたいのがマガジン、フォロアー下げてジャラジャラやるタイプですが、装着したままフォロアー引けますコレ重要。
ナイトサイト加工を
装弾数は…しらん。(^^;


一応初速を、おぉ!
ナイトサイト加工を
BLS0.12gプラ、44.16MPS、0.11J、結構元気なヤツ。(^^;

マルイ0.12gでおーHOP強、BLSでも気持ち上ずってく感じですが少し使って落ち着いたらこれがベストでしょう、バトン0.15gバイオが一番まとまりますが少しドロップ気味、そんなインプレッション。


でですね…


これにナイトサイト加工をと…(・・;)


フロントサイト棒、
ナイトサイト加工を

リヤは切り欠きこんなで…
ナイトサイト加工を


んじゃ仕方ない、プラなので加工カンタンですから…
ナイトサイト加工を

ギュイーン!
ナイトサイト加工を


ココに1.5mmでペタ
ナイトサイト加工を

リヤには1mmでペタ
ナイトサイト加工を


ピント調節がうまくできずにリヤサイト寄りですがこんな感じの2ポイント、実際覗くとリヤは相当ぼやけますけど左右は出ますね、上下に関しては使用弾にてうまく調節要って事で。(^^;
ナイトサイト加工を


少し撃ってみましたが、いやーエアコキ楽しいですね。

スパスみたいな何か、も使用していてきれいな弾道で重宝していますが、シリーズ見てみるとイロイロ出ていますし、今月18日にはHK416D…じゃなかったM416Dも発売になるそうですので!

さ~みんなエアコキ買って10禁定例会にぜひ!(^^;


ワタシもちょっと欲しくなってますw


ナイトサイト加工を







同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 13:02 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。