CATEGORY:レンタルおまかせパック

2020年02月11日

休日出勤発生→



2月9日(日)DAY枠にて、【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
5名にてご利用です。

休日出勤発生→

皆さま初のご利用です、ありがとうございまーす。

アルバイト先で、サバゲーやってみよう!となったようでして…

7名にてご予約でしたが、休日出勤発生→当日参加できない方が2名、おっと残念です。(vv)

でも大丈夫、5人でもサバゲー楽しいです。(^^)


サバゲーはじめてです!って方が4名、お一人は普段からサバゲーされるそうでして…

経験者の方は少々退屈かもしれませんが、安全管理のご案内からじっくり行きます。

実施に手にして構えてみる→修正してみる。
休日出勤発生→
休日出勤発生→

オープンエリアで試射、皆さんしっかり中てられるのを確認したらフィールドの危険個所をぐるっと一周して…

それでは練習ゲームから行ってみよ!(^^)
休日出勤発生→
休日出勤発生→
5名ですから3対2、2名チームは劣勢になりますけど…ちょっとアドバイスしましてバランス調整を。(^^;

最初の発砲でHIT!となったのは唯一のサバゲー経験者、ちょっと急ぎ過ぎたようで。(^^;
休日出勤発生→

撃たれたヒトは足を引きずってスタート位置に戻る→復活、のルールで無限ループ
休日出勤発生→

隙間からよーく狙って…
休日出勤発生→

赤いヒト、ちょっと目立ちますね。(^^;
休日出勤発生→

中央通路2階とドライエリアと。
休日出勤発生→


あーソコまで出ちゃうとアブナイかも!
休日出勤発生→

スタートで上がってきたら…
休日出勤発生→

ビシッと!
休日出勤発生→

ここまで殲滅戦ばっかり4ゲーム消化しまして…

昼食休憩→料麺館→ぐふぅ腹いっぱいだ…→バトルロイヤル戦で食休みw

続いて1対4の変則ゲーム行ってみましょう。

対戦ですが、5名のうち誰か一人でもHIT!した時点で終了のルール。

コレ4人組がガンガン行きそうなイメージですが、きちんと連係取れないと先頭のヒトが撃たれてすぐ終わるヤツ、結構難しいでも楽しいですよ。(^^)


最初の一人はパーテーションエリアスタート選択、オープンエリアの5名はスタートダッシュ!
休日出勤発生→

そのままグィグィ攻めますが先頭が即HIT!で終了w
休日出勤発生→
時間制限無制限ですから、4名チームはじっくり行きましょう。(^^;

スタートで配置に付いたら…
休日出勤発生→

『ドライエリアで音がするぞー!』
休日出勤発生→
中央通路から攻めてもらってHIT!取れました、早速連携プレー炸裂。

続いてオープンエリアに攻めますが…
休日出勤発生→
ドライエリアが先行し過ぎてやぐらの上からズドン。


とまぁそんな感じで、チームで声を掛けながら少しづつ追い立てる感覚をつかんだ所でもう一度3対2の殲滅戦に。
休日出勤発生→
休日出勤発生→
休日出勤発生→
休日出勤発生→


最後はローライトも体験していただきまして、時間一杯までゲームでした。

お疲れさまでした。

6名欠けるとフラッグ戦が成立しませんが、殲滅戦はどうやって戦うか見つけやすくもあります。

特に1対4のゲームは4人の連携と難しいトコロ体験できます。(^^)

サバゲーは協力プレイが楽しいです。


是非またご利用ください。

次回はM92FにCQフラッシュ装備して…

ローライトゲームメインでやってみましょう!

今回参加できなかった方もご一緒に。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)ノ

休日出勤発生→
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



休日出勤発生→









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
(2回目)
総合サービス業です。
誰も撃たれていないのにフラッグが鳴る奇跡
※幹事さんが撃ちたい人集めた…
幹事参加できなくなりました。
『既読が付きません。』
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 (2回目) (2020-02-23 01:24)
 総合サービス業です。 (2020-02-18 21:10)
 誰も撃たれていないのにフラッグが鳴る奇跡 (2020-02-10 12:03)
 ※幹事さんが撃ちたい人集めた… (2020-02-05 19:25)
 幹事参加できなくなりました。 (2020-01-18 19:17)
 『既読が付きません。』 (2020-01-11 22:37)

Posted by MMS typeD  at 12:17 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。