CATEGORY:フィールド

2020年02月22日

わがまま突撃隊



本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

わがまま突撃隊

幹事さん初のご利用です!アリガトウゴザイマース! (^^)/

『わがまま突撃隊』の皆さんですー、ホームページもありますスゴイ!(^^;

皆さんの装備を見るとあー随分サバゲーやってますね大丈夫ですね、それじゃフィールドちゃらっと説明して…

後は皆さんで自由にどうそ!(^^;

皆さんガスハンドガンお持ちで、いわゆるハンドガン戦。

フィールド広くないので、ちょうど良い所ですです。(^^)


ゲーム開始前、プライベートレンジで試射中に…

『あー、中ると光る!』

そうなんですー、よーく狙って中ててください。(^^)


ゲームが始まると、最初はすぐにHIT!コールが連発。


『いやードキドキする、的が近い。』

(^^;

ゲームが続くにつれて、徐々にHIT!コールが少なくなって…

距離感がつかめてきた様子。

昼食は皆さん揃って料麺館にGo!

1時間ほどで帰還→一服してから後半のゲームに突入しますが…

フィールドインは半数で、残り半数はセーフティーエリアで作戦会議中。

フィールドの人数少なくなると途端にシビアなゲームになりますので…

入れ替わりでグルグルゲーム→ラストは無限復活戦でHIT!量産でした。(^^;


お疲れさまでした。

広くないフィールドですけどいかがでしたでしょうか? ←狭いとは言わないw

人質救出作戦や爆弾解除ミッションとか…シチュエーションゲームが楽しいですよ。

ハンドガンでしたら荷物も少なくて済みますし、私服で戦ってもさまになります、何より…

電動ガンのライフルより痛みも少ない…と思います。(^^;

通年ガスハンドガンでサバゲーできますので!

次回のご予約心よりお待ちしておりまーす!(^^)/

わがまま突撃隊
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



わがまま突撃隊







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 16:51 │Comments(1)フィールド

COMMENT
先日はお世話になりました!
当日夜にコメントを書いたつもりでしたが消しちゃったみたいです(^^ゞ

今回は暖かくなるサバゲシーズン前の自主練と称して遊びに行きましたが、限定された空間の中でいかにスリリングに楽しく遊べるのか考えながら充実した自主練が参加者たちも出来たと思います。

また機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^)/
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2020年02月24日 13:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。