CATEGORY:フィールド

2020年03月06日

フィールドご利用中ガントラブルは可能な限り修理や調整対応しますのでどうぞ遠慮なく。


本日DAY枠にてフィールド貸切ご予約のお客様、ご利用ありがとうございます。

3名にてご利用でした!

フィールドご利用中ガントラブルは可能な限り修理や調整対応しますのでどうぞ遠慮なく。

幹事さん初のご利用で…

と思ったら、過去にご利用アリとの事で。(^^;

『ダイタイ様子分かるので説明は無くても…』

あら、

ご協力ありがとうございますw

当初5名の予定でしたが、2名体調不良等々で…

大丈夫です、3名でご利用のケース割とありますブログの集合写真見るとたまーに3名とか4名とか。(^^;

フィールド広く使えます緊張感は増しますけど…大丈夫だと思います。


2名の方は初サバゲーのようですが、幹事さんぐるっとフィールド説明→ルール決めたらとりあえずやってみよう!

と、ゲームすぐはじまります。

なんとなーく静かな中、時折発砲音とHIT!コール、後にワイワイ聞こえますので大丈夫そう楽しそうです。(^^)

数ゲーム続いた所で何やらプライベートレンジでガスブロ不調な音が、時折プシュー!って…


あら、調子悪い感じですか?

『そうなんですよ久しぶりに使ってみたら弾が給弾されなくて…』

おっとM9A1それではちょいと…

テイクダウンして各部フキフキしてシリコンスプレーシュッとして元に戻して、ニギニギしたマガジンでパンパンパンパン!

マガジン冷えちゃうとスライド引けなくなるかもですー、ニギニギしてあげてください。(^^)

『ありがとうございます!』

どういたしまして、フィールドご利用中ガントラブルは可能な限り修理や調整対応しますのでどうぞ遠慮なく。(^^)

その後もゲームが続きますが、何せ3人ですから1対1、もしくは2対1、時にはバトルロイヤル戦で…

それでもフィールドに戻って来る度に、初サバゲーの方楽しい楽しいって。(^^)

結局昼食休憩無いままずーーーっとゲームが続きましてそのまま終了時刻に。


お疲れさまでした。

どうでした?初サバゲー楽しかったですか?

『いやー、自分のテッポウ欲しくなりますね!』

おぉ!それはヨカッタ。

すると幹事さんが…

『それじゃ帰る途中めし食って…あ、その前にエチゴヤってお店が…』

あ、

サバゲー帰りに立ち寄ると一番危ないパターンでw

是非またご利用ください。

次回はお気に入りのテッポウで…今回来れなかった方もお誘い合わせの上!

ご予約お待ちしておりまーす!(^^)/

フィールドご利用中ガントラブルは可能な限り修理や調整対応しますのでどうぞ遠慮なく。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



フィールドご利用中ガントラブルは可能な限り修理や調整対応しますのでどうぞ遠慮なく。







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 19:25 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。