CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2020年03月22日

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!



本日DAY枠にて、【10禁フリーゲーム】参加の皆さまお疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

前日までエントリー2名でしたが…最終参加者5名でした!

今回はベーシックなフィールドレイアウトなので、ワタシも混ざって3対3のゲームを。(^^;

初参加の方1名ですが、お昼過ぎより途中参加なので、前半は4名ワタシ抜けて撮影開始。

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

遅れて到着しましたら英才教育で合流w
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!


無限復活戦、6ゲーム
女性対子供、1ゲーム
昼食休憩
トルネードキャッチボール戦、1発w
無限復活戦、2ゲーム
4対2攻防戦、3ゲーム
ローライトフラッグ戦(メディックあり)、2ゲーム
無限復活戦、1ゲーム

合計15ゲーム+1発でしたw

今度中学生の初サバゲー参加者、お昼からの参戦でしたが…大人に混ざって頑張っていました。

私も直したショットガン使ってガンガン撃ちましたが…

楽しかったですw

エアコキながらポンプアクションでどんどん撃てますので、電動にもひけを取らない…

と言うのは言いすぎかな?私もフルオートの餌食になりましたww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


18歳未満の方も一緒に参加できる定例会・フリーゲーム、都内では開催箇所少ないと思いますので…

今後も土日祝祭日DAY枠に貸切り予約の無い日程で開催して行きたいと思います。(^^)/


さーて、次回は…

って、

おっと来週はDAY枠両方とも予約が…。(^^;

翌週は4月に入ってあー10禁定例会!でございます。(収束しているのか否か!)


日本政府からお金のばらまきがあるとかないとか…、それを見越して参加表明お待ちしております!!(^^)/

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!







同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 23:49 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。