CATEGORY:なんか届いたシリーズ 感染拡大防止による営業自粛中です

2020年04月17日

営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。


しばらく自宅待機が続きまして、今日は朝からDR-Zで出勤。


メンテ終了し、今月のツーリングも自粛の方向でまとまりましたので一旦車庫にw

で、ポストには…あら不在票が。

昨日一昨日と2日分、アラゴメンナサイ…

ヤマトさんすんません営業自粛してました今日出勤してますー、とお電話すると…

『午前中に伺いまーす!』

で、

営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。
営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。

そう言えば久しぶりな気がしますが…パカ
営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。

そうです本日は!
営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。
AKストーーム!発売日。

次世代のラインナップ増えますねAKシリーズもイロイロありますけど随分とんがったの出ましたね…(^^;

クリンコフとかAK102とかちょっと考えた時期もありました、個人的にはAKに特別な思い入れはありませんのでこう言うのもナシじゃないです。

ボルトストップ…じゃないかオートストップの機能もあるようで、コレだと全弾撃ち切ったら撃てなくなるのでイイな。ナンテ


んじゃ早速いつもの所にペタ
営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。

そうしたら外したV10タペストリーをこっちにペタ
営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。
コレでゲーム中呼びやすくなりますよw

って事でMK46は引き上げ。
営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。

と、張り替えた所で見てもらえる訳ではありませんが…(vv)

営業再開できたら見てちょうだい。(^^;


営業自粛中にマルイさんからなんか届いた。









同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。