CATEGORY:補修シリーズ 感染拡大防止による営業自粛中です

2020年04月30日

リニューアル。


今朝起きてTwitter見て、あら緊急事態宣言延長ですか…

まぁワカランでも無いですが…(vv)



ここの所毎日出勤しておりまして、営業再開に向けて色々と準備を進めておりました。

月曜日雨降ったおかげで、火曜日久々の電車通勤となりましたが…
お昼ですが駅ガラガラでw

しばらく電車乗ってませんでしたが、こりゃ大変なことになっていると実感。(・・;)

新宿駅も閑散としており自粛の成果かなと、あらまた雲行きが怪しいぞ。

で、出勤しましたら早速清掃して…

ヨイショ、

ヨイショ、

ヨイショ。

実質4時間、あっという間でして撤収~

で翌日も午前中書類やらなにやら済ませましてお昼に出社。

マスクして(*´Д`)ハァハァ、コレって肺活量上がるんじゃないか?高地トレーニング…とはちょっと違うかな?

んで早速つづきを…

ヨイショ、

ヨイショ、
リニューアル。

ヨイショ、
リニューアル。

ヨイショ。
リニューアル。

昨日も5時間あっと言う間でしたw





と言う訳で、見ての通りワイドレンジなくなりました。(^^;

稼働率の低かったワイドレンジを撤去して、セーフティーエリアを拡大します。

※プライベートレンジは試射レンジとして残ります。



これまでの営業自粛期間中、正直な所廃業→転職までイロイロ考えましたが…

もうね、毎日リスク回避とかマイナス思考ばっかりでうんざりした。(**)


家族と一緒に過ごす時間はとても有意義で、あーこんな毎日も悪くないなぁと思う反面、不安の積み重なる毎日でもあり。

自宅の方付けも一段落…と言うほどではありませんが、続きは家族にまかせまして…一人黙々とリニューアル。

このままフェードアウト…ってのが一番悔しいので、やれる所まで前見て突き進むことにしました。



レンジ営業どーするとか、まだ詳しく決めていませんが…

おいビギナーズどうするんだ!? ってそもそも受講者少ないからプライベートレンジでなんとかなるだろうw

ひたブルはオンラインで頑張っていただくとして…

あ、ホームページも変えなきゃダメか料金体系も見直さないとダメだ。


って考えるとオイちょっと待てぜんぜん時間無いじゃないか!こりゃまさか泊まり込みでやらなきゃダメなのか?(**)



そんな矢先、緊急事態宣言延長…





ナイス!←小さい声で





そんな事を思う、コロナウィルス休業から3週間経過。


リニューアル。











あ、そんでヘトヘトになって帰宅して(*´Д`)ハァハァ...

結局朝パンかじったままで昼食抜きであーハラヘッタ夕食作らなきゃ手抜きでイイかなw


の前にそうだ、今なら少し軽いんじゃないか?って事で体重計に。


おぉマジか70キロ切った!昨日より2.1キロ減!!
リニューアル。

体脂肪も燃焼したのか?(^^;
リニューアル。

コレは変わらず…
リニューアル。

まぁコレも…
リニューアル。

やった2歳若返ったw
リニューアル。

そして基礎代謝は下がると言うww
リニューアル。

BMI、そりゃ軽くなったら下がるよね、身長伸ばすより簡単でwww
リニューアル。

で、気を良くして夕食 手抜きで ササッと作って!
リニューアル。
いただきまーす!(^^)


で、食後もう一度乗って見ると!
リニューアル。
はいリバウンドw


コレ計測するタイミングを統一しないとダメね。(^^;








同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 12:06 │Comments(0)補修シリーズ感染拡大防止による営業自粛中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。