CATEGORY:その他雑談 感染拡大防止による営業自粛中です

2020年05月14日

なんか届いてた!

火曜日帰宅すると…

なんか届いてた!
なんか届いてた!

おぉコレを待っておりました政策金融公庫さんありがとう大家さんこれで家賃払えますよ(´;ω;`)ウゥゥ…

で中身見るとはい契約書に…

ん?口座振替利用届?印鑑証明??

あそう言えば印鑑登録カードは手帳の中だから…

って事は店に取りに行かなきゃ!

あーあと銀行にも行くのか…(vv)


で、翌朝一発目はまず!
なんか届いてた!
アレから1週間、仮詰めは取れかかって気になる所をちょっとギュイーン!ってしてまたちょっと詰めてハイおしまいって10分!

『来週型とって詰め物作るよ。』

えー今やってよ…

『手順があるのよ…急ぐの?』

ま、どーせヒマですけどーw

そうしたら自宅に戻ってカブ出発!セル一発だぜ!(^^)


日差しも強く、風は少しひんやり、ツーリングには最高ですねあっと言う間に到着!
なんか届いてた!

そうしたら手帳からカード抜き取ってあーそうだ通帳のコピーも取らなきゃあぁ…
なんか届いてた!
危なかったコピーしたらイエロー切れたw

滞在時間10分で帰るよー!
なんか届いてた!

戻る途中、ちょっと遠回りしてハイ区役所~
なんか届いてた!

印鑑証明1通お願いしまーす。
なんか届いてた!

受け取ったら帰宅して昼食を、今日は味噌ラーメン。
なんか届いてた!

食べたら今度は銀行に。
なんか届いてた!

口座振替依頼届?だったかなハンコポチしてもらうのですが…
なんか届いてた!
待合椅子少なっ!


んでもってさほど待たずにホイっといただきましてまたテクテク帰宅。

記入してハンコポチポチして必要書類確認して…ハイ完成。
なんか届いてた!

今度はコレ持ってテクテク歩いて…
なんか届いてた!
お、郵便局も外で待つのか?(^^;

簡易書留でお願いしまして、あーそうだリユースのグレーの封筒も一緒に発送完了。(^^)ゝ



時間的にいつもなら 『おやつー』 ですけど、出たついでにそのままテクテクしまして…

次女の上履き買う。
なんか届いてた!
小学校4年生ですけど、24,5cm買うデカイよ…w

そのまま地下で夕食の具材もGET。
なんか届いてた!

テクテク帰宅するとあーもう16時過ぎで…


結果的に補修作業できませんでしたが、契約書発送が最重要課題なのでシカタナイシカタナイ。(^^;



でもまーほっと一安心、コレで滞納中の家賃スパッと払えますよ!

とは言え実施に融資が振り込まれますのは2週間、いや今は立て込んでいるのでもっと遅くなる恐れもあるらしい。(vv)

なんとか月末までにお願い!_(__)_

あとはとにかく営業再開できますように、そして今回の融資ももらったわけじゃなくて返済しなきゃいけませんから…

また以前のように、皆さんにサバゲーしてもらえますように!お願いお願い!(´;ω;`)ウゥゥ





そんな事を思う、コロナウィルス休業から36日経過。


なんか届いてた!








そーしたらですよ、夕食の準備の前によいしょ!
なんか届いてた!
前回好評だったチャーシューを作りましょうかねお裾分け分も含め3本イクヨ!(^^)/

って言っても超手抜き仕様なので、表面焼いた肉を圧力鍋にドボン
なんか届いてた!

20分加圧して…
なんか届いてた!

減圧するまで放置したらとろーん。
なんか届いてた!

引き上げてチョイ冷ましたらネット取って…
なんか届いてた!

タレに付けて1晩冷蔵庫に。
なんか届いてた!
明日のお楽しみですよ、小さいパックは義理の両親の所にお裾分け。


とその間にイナダを切り刻みイナダ祭り。
なんか届いてた!

その他具材もトントンしまして…
なんか届いてた!

フライパンで一気に!
なんか届いてた!

親子煮完成。
なんか届いてた!

美味しくいただきましたw
なんか届いてた!


で、

夜にブログポチポチしながら…
なんか届いてた!
だだだ大丈夫所詮溶けたら水だ蒸発するする。(^^:


そして寝る前によいしょ。
なんか届いてた!

#明日からまじダイエット!





同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 12:10 │Comments(0)その他雑談感染拡大防止による営業自粛中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。