CATEGORY:補修シリーズ 感染拡大防止による営業自粛中です

2020年05月15日

臨時休業


昨日朝起きたらトイレ行ってまず計測。

寝てただけですけど1.2kg減か…

丸一日寝てたらどんどん痩せるね!←そりゃそうだw



で、準備したら出発→直行では無くいつものシマホに…ムムム?

臨時休業

臨時休業でしたー (´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないのでそのまま漕ぎまして到着。
臨時休業
よーし時間たっぷりあるぞ!コレでガンガン作業できるね!資材無いけどw

って事でブログポチポチやりまして、一応通販なんかもイロイロ見てみましたがまーやっぱりシマホで買ってきた方が間違いないかなー。

しゃーないまた明日リベンジだ。

そしたらお昼ですよ、料麺館にテクテク向かいましてあー、日替わり麻婆豆腐丼だ!でもな…

で、我慢した。
臨時休業
久々に食べる低糖質セットは美味しくてw

それじゃ限られた資材で出来る事は…あコレコレ、コレをドリルでいっぱいギューン!しまして…
臨時休業

プス
臨時休業
ピッタリやないかーい!(^^)

そのままネジネジして単管キャッププス。
臨時休業

他にも何かできないか考えますが、ちょっと足りないのでまー焦る事はない、明日やればよい話し。

そうしたらですよ不要な物をまとめましてヨイショヨイショ…

ちょっと画像に残せませんが、一旦まとめておきます、コレも明日どうにかしよう。

で、ヨイショヨイショしていましたらですね…

見覚えのあるカートが2個出てきたw
臨時休業
月末に渡せるかな?どうかな??

そんな感じで後半の作業は非公開となりますのであっさりですが一日しゅーりょー。
臨時休業



いやーもう朝から臨時休業にビックリしましたが…

シマホのスタッフさんも通常より多い人数で仕事量も沢山で…

ってそりゃ休まないとダメよね。

こちらは毎日休みみたいな物なのでアレですが…

今後ともよろしくお願いします。_(__)_




そんな事を思う、コロナウィルス休業から37日経過。



臨時休業







ちょっと時間オーバーしまして…

でも食材は前日に購入済みですから作るだけ。

沢山刻んだら圧力鍋にドサ
臨時休業

加圧している間に ベトナム産の聞いたことも無い名前の白身魚をジューして…
臨時休業

即席とん汁と魚のソテーでいただきます。
臨時休業

#デザートはナシ


で、計測は翌朝にしようw




同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 12:36 │Comments(0)補修シリーズ感染拡大防止による営業自粛中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。