CATEGORY:スキーネタ 補修シリーズ 感染拡大防止による営業自粛中です

2020年05月16日

リベンジ



昨日は朝から…

あ、体重計乗りましたが、一発目の画像が毎回体重ってのもどうかと思いますので追記に移動することにしましたw

で、前日のリベンジにと早めに自宅を出まして(*´Д`)ハァハァ

ほぼ開店と同時にドロップインしましてサクサクカートに乗せまして…

ハイゼットでした~
リベンジ

天気も良くさわやかですぐ到着→ヨイショヨイショ…→とんぼ返り。
リベンジ

シマホさんいつもありがとうございます。_(__)_

もう少し自転車漕いでハイ到着。
リベンジ

途中まいばすけっとで昼食購入→今日も野菜とチキンですあと内臓脂肪をゴニョゴニョ…
リベンジ

お腹も満たされほっと一息、よーしそれじゃ作業!の前にちょいと撃つ。
リベンジ
リベンジ
作業ばっかりだとね、気が滅入るので試射レンジの検証と言う事で。(^^;

よーしそれじゃ作業イクヨ!まずは買ってきたスタッピで…
リベンジ

ココをネジネジじゃ!
リベンジ

壁との隙間が狭くてドライバー縦に入らなかった→自宅のスタッピ持って来るの忘れたので買ってしまったw
リベンジ

コレでガッチリよ。
リベンジ

続いて前日にヨイショヨイショしました…コレをですね更にヨイショヨイショしまして…
リベンジ

あ、途中娘から学校の課題をプリントしてほしいとLINEポキポキであいっけねインク買って無いよ!(ノД`)...

でしたがモノクロ印刷はセーフでしたw
リベンジ

引き続きヨイショヨイショしまして、スッキリ。
リベンジ

(。´・ω・)ん?どこに移動したって?それは…ナイショw




けっこうな肉体労働で疲れ果てた筋肉を癒す為の水分補給を済ませまして…
リベンジ

今度は1×4材に角材切ってネジネジしてこんな。
リベンジ

合わせてみるよハイぴったり!
リベンジ

そうしたら穴開けて途中までネジネジして…
リベンジ

下からギューン!ってカウンター下もぱっと見キレイになりました。
リベンジ


あー微妙に時間が残りましたがボチボチ定時なのでサクッと清掃。
リベンジ


そうしたら…ちょっと飛ぶ。



背落ちばっかりなのでほぼ筋トレで。(^^;


定時になりましてよーし帰りますよお疲れさまでした、長い一日でしたが作業はあまり進まずでしたけどw
リベンジ



緊急事態宣言一部解除になりましたね…

ま、東京近郊はまだまだ解除とは行きませんけれども、状況は好転しているって事で。

解除と言っても第2波が…って懸念もありますから、引き続き手ゴシゴシしてマスクして過ごしましょう。(vv)

そして来週には東京も解除!なーんてなりませんでしょうかね?そしたらスナイパーゲームも…

と希望を胸に。

するとあと1週間でまとめないと!って事かマズイぞ実にマズイ…



そんな事を思う、コロナウィルス休業から38日経過。

リベンジ






と言う事で朝の軽量はこちら!
リベンジ
お!前日より軽くなっとるぞヨシヨシ…


で、今日はコレ!
リベンジ
ささみでヘルシー!(家族も巻き添えに)

そうしたらこんな感じで切りまして…
リベンジ

塩コショウ酒片栗粉と一緒にまぜまぜ~
リベンジ

そうしたらコレ!
リベンジ

炒めて絡めてネギドサ
リベンジ

ハイささみを使ったエビチリ風味!
リベンジ
見た目はまるでエビチリ!ですけど食べるとあササミだ…(´・ω・`)

これはコレで美味しいがやっぱりエビがイイナと。

他にもニラもやし炒めもササッと!
リベンジ

とん汁(2日目)と一緒に、結局食べ過ぎた感がw
リベンジ

でもささみだから大丈夫ダイジョウブ

…たぶん。





同じカテゴリー(スキーネタ)の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
とても気持ちイイ!
同じカテゴリー(スキーネタ)の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 とても気持ちイイ! (2023-09-01 12:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。