CATEGORY:補修シリーズ 感染拡大防止による営業自粛中です

2020年05月19日

メルトルプ




昨日は朝から調べものを…

ポチポチあ、コレかな?
メルトルプ

セーフティーエリアにある机、IKEAで買いましたがどれだったかな?ってまだあるのかな??…って探してみてたぶんコレ、メルトルプ

購入時のブログを見返してみますが品名は記載なしなので不確定でもこんな感じ…だw

2名、4名用はありますが、あら6名用は無さそう。(´・ω・`)

ま4名用2つが限界かな…

なんてやっていたらおっとイケナイこんな時間だイソゲ!


で到着(*´Д`)ハァハァ
メルトルプ
出がけ涼しそうだったのですが漕いでみると暑いと言うw

そうしたら作業は一通り終了したので資材の残りを片付けて…
メルトルプ

机が埃っぽいのでチョイと拭くよ。
メルトルプ

普段拭きませんがせっかくなので裏側もフキフキ…
メルトルプ

そうしたらあ!
メルトルプ
メルトルプでしたーw

で、コイツもゴシゴシしてみますが…
メルトルプ
ちょっと困ったなこりゃキレイにするの無理かな…

グラインダー錆取りようのディスクに変えてギューン!ってやってステンレスに戻そうかな、そうしたら配膳台に…

あーでもソレにはココを通さないとダメなので…
メルトルプ
向こう側が方付いてからだなw

もう一度IKEAさんのサイトで確認、サイズも変わり無さそう。

そうしたらレイアウトをイロイロ考えてみますが…
メルトルプ
机だけだとAppleの売り場みたいでw

その他調べものを済ませてそろそろイイ時間ですので帰りまーす。
メルトルプ


ワイドレンジが無くなってしまったのはちょっと切ない感じですが、反面セーフティーエリアは広くなりましたので…

いやそれでもコレ6名で貸切りだと広すぎてちょっと寂しく感じるかもw

逆に言うと、いままでのセーフティーエリアは狭かったなぁと。(^^;

フィールドは広げようがありませんけど…

3チームや4チームに分けてゲーム!なんて場合には待機のチームも快適です。


これまで貸切りご予約の無い日は全館レンジ営業!ってしていましたがご利用いただくケースもごく少なく…

反面、『今日これからフリーゲームは入れますか?』 なんてお問い合わせが最近増えておりました。

今後は貸切り予約の無い日程でフリーゲーム開催を検討しています。

それでもスピードシューティングやAPSの練習も続けて行きたいので、練習会として日程を設定して…

やらなきゃいけない事はまだまだ沢山あるな大丈夫かな…。(´・ω・`)




そんな事を思う、コロナウィルス休業から41日経過。


メルトルプ







そして朝の計量。
メルトルプ
おっとチョイ増え。


か~ら~の~、夕食はヘルシー志向で鶏胸ひき肉で…
メルトルプ

イロイロまぜまぜ~
メルトルプ

じゅー
メルトルプ

じゅー
メルトルプ

はい、鶏ハンバーグ!
メルトルプ

カレーをスープにリメイクしていただきまーす。(^^)
メルトルプ

#筋トレしないと減らないかな…





同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 12:04 │Comments(0)補修シリーズ感染拡大防止による営業自粛中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。