CATEGORY:イベント告知 その他雑談 感染拡大防止による営業自粛中です

2020年05月25日

営業再開にあたりいくつか変更点がございます。

緊急事態宣言解除となるようです。

ホッと一息、なのかどうでしょうか…


(゚Д゚)!!

机が間に合わないじゃないかw




すみません昨日ブログ更新できませんでした、イロイロありまして手が回りませんでした。

ほとんどの時間をホームページの更新に費やしまして…

相変わらず三歩進んで二歩下がる、そうです牛歩進捗でw



緊急事態宣言解除→東京都のロードマップに従い営業再開の予定でおりますが…

営業再開にあたりいくつか変更点がございます。
営業再開にあたりいくつか変更点がございます。


①価格改定致します。(7月1日より)


すでにホームページにはしれっと記載されておりますが、 各利用料金に200円~500円の価格改定となります。(一部価格据え置きもございます。)

各費用詳細につきましてはホームページよりご確認ください。



これまで収支ギリギリの所で営業を続けてまいりましたが、一連のコロナ騒動により金銭的なダメージは計り知れず…

いっそ撤退…も考えましたが、ヨクワカラナイウィルスに負けるのも悔しいのであまり深く考えないようにして前に進む選択をしました。

政府自治体からの支援もあり、本当にギリギリの所(実質借金でマイナスリスタート)での再スタート予定でございます。


営業自粛期間中、クラウドファンディングや募金を…とアドバイスいただいたり、寄付金等のお話しもございましたが…

特定の募金や寄付等、商売である以上いただく訳にはいかないと判断しまして、お気持ちを糧に準備してまいりました。


今後も不測の事態による経営難が無いとも限りませんので、その際の備えとして今回の価格改定に至りました。

何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また以前と変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。_(__)_







と、長々言い訳しまして…次、

②営業形態が少し変わります。

これまでのブログにてお分かりかと思いますが、ワイドレンジが無くなりました。(´;ω;`)

スタートは…

密を避けて、セーフティーエリアを広げれば営業できるんじゃないか?
 ↓
よーしそれじゃ防炎シート外せばワイドレンジもセーフティーエリアとして使えそう…
 ↓
半年とか1年とか言われる長期戦に備えたら単管パイプも取っちゃうか!
 ↓
あぁ…こりゃ大変 ←


フィールドご利用の際は広くなったセーフティーエリアで快適かと思います。

(未だ未完成ですけど…)


それに伴い、フィールドご利用の日程で、シューティングレンジ(ワイドレンジ)のご利用がいただけませんので…

【レンジクローズ】の表記が無くなります、要はフィールド利用なのかレンジ営業なのか2択になります。

これまで、シューティングレンジ利用料金としていました料金も、全館レンジ営業における入場料金と表記が変更になります。

※ワイドレンジがご利用いただけなくなりました為、7月1日以降も価格据え置きとさせていただきました。


とは言えワイドレンジのご利用もソレホド多かった訳でも無いので…(^^;

現時点ではフィールドご利用の無い時間帯は、【全館レンジ営業】を予定しておりますが、最近お問い合わせも増えております「予約が無い日程でのフリーゲーム化」等検討しております。

今後ご利用のお客様につきましてはヒアリング等実施いたします、その際はご協力お願いします。

またご希望ご要望ございましたらお気軽にご相談ください。

よりご利用いただきやすい施設を目指し、進化し続けて行きたいと思います。







そして直近の大問題でもあります…

③営業再開日につきまして

当初は、緊急事態宣言解除!されましたら一日も早く営業再開を!

と思っておりましたが…

宣言解除→よしそれ営業開始じゃ!とも行きませんで。(´・ω・`)


感染拡大防止協力金貰ってしまいましたし、協力金(第2回)も発表となっておりますので、東京都の意向に従いませんと…

東京都発表のロードマップでは段階的解除を!との事ですので、東京都にも確認しながら営業再開日を決定しようと思います。


当初の東京都の予定では、

31日まで営業自粛→6月以降状況に応じて解除検討。

でしたが、早まる方向であるのはこれまでの自粛生活の効果である!と同時に、感染第二波が懸念される訳でございまして。

特に当店は屋内地下施設となりますので、これまで時間短縮営業されております飲食店やスーパーなどと同様に感染防止策を進めてまいります。

ももももちろんそちらの準備も早急にやりますやります。(^^;

上記の兼ね合いより、準備万端になりましたら改めて営業再開・貸切り予約開始のお知らせをさせていただきます。

今しばらく、お待ちください。_(__)_





その他にも今後の展望としてアレコレ構想もございますが、そちらは追々。(^^;


まずは世の中が平時に戻り、未知のウィルスと上手に付き合いながら生活をし、そしてワクチンの開発を待つ、コレに尽きます。

相変わらず狭い地下ではございますが、今までよりチョットだけ変化しておりますので…


営業再開しましたら是非遊びに来てください。(^^)/


※営業再開の際は差し入れ歓迎ですコーヒーはブラックが好みです甘いものは控えなければいけないのですが大好きですですw




営業再開にあたりいくつか変更点がございます。










同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。