CATEGORY:補修シリーズ 感染拡大防止による営業自粛中です

2020年05月28日

営業自粛最終日の様子を。



今まさに、営業再開直前!って所ですけど…

昨日営業自粛最終日の様子を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝起きて、チビ起こして朝飯食って、

カブでびゅーんとバス停まで届けたらとんぼ返り→ブログポチポチしながらおっとこんな時間だ携帯ポチポチして…


お!つながった!(^^)

※問い合わせの先は【東京都緊急事態措置等・感染拡大防止協力金相談センター】さん


前日はタイミング悪かったのか繋がりにくい状況でしたが、東京都より新たな発表がありまして納得した方も多いのかな?一発でw

電話口の方に状況説明し、早い話し営業してもイイの?

『基本的にステップ1の屋内運動施設の判断で良いと思いますが感染が心配であればスポーツジム解禁のステップ2まで様子を見る方法も視野に入れ、最終的な判断は事業者様に委ねます。』(要約)

フムフムへ―なるほどわかりましたよく考えて決定しまーすご苦労さまでーす。


…イイのか。


それじゃ営業開始じゃ!ヾ(*´∀`*)ノ


とは言え現状ガッチャガチャなので、とにかく急げ!!

(*´Д`)ハァハァ

で、とととりあえずセーフティーエリアをカタチにせねば!(`・ω・´)

んじゃマズカウンター片付けてコンパネぽいっと。

そうしたらありったけのパワー振り絞ってうりゃー!
営業自粛最終日の様子を。

で、反対に回ってうぉりゃ―!
営業自粛最終日の様子を。

で、移設完了w

広くなったセーフティーエリアを端からほうきで掃き掃除。

ザラザラした床がみるみるキレイになる。


あ…
営業自粛最終日の様子を。

って事はぐふぉ…
営業自粛最終日の様子を。

※ここでヨシあと2日はレンジ営業でひっぱろうと心に誓うw


それにしてもトランポリン撤収後、こいつどうするよ…(´・ω・`)

の所でピンときた!


テッテレー♪
営業自粛最終日の様子を。
ジャストフィットでww

掃き掃除で一通り綺麗になりましたら…あ、コレも。
営業自粛最終日の様子を。
※ホコリまみれで汚いのでちょっと引き気味で撮影w

フキフキしましてキレイになりました!
営業自粛最終日の様子を。

でもってこの2台、配置はどうしようか迷いまして…結果、ココと!
営業自粛最終日の様子を。

ココに!
営業自粛最終日の様子を。

以前より高めに設置しましたから、全域風を感じられるでしょう!(^^)

それじゃ机と椅子と、配置を…

と言っても追加分の机が来るまで仮の配置なのでまー適当にヨイショ!
営業自粛最終日の様子を。
おーなんか以前と比べると極端に広く感じるぞ!てゆーかなんか寂しいぞww

それじゃ丸テーブル持って来て、そこにも椅子を、そうだこのカウンターも席にすれば…でこんな。
営業自粛最終日の様子を。

このレイアウトで25席。

ロードマップにも「5割程度の接触機会の低減を目指し…」となっていますから、席数から半数=12~13席。

よしコレで12名ご利用でも収容人員の5割程度です!と言い切る作戦完了!(^^;

と、ココで一服。
営業自粛最終日の様子を。
せっかくですからセーフティーエリアの丸テーブルでくつろいでみるけど…

なんか広すぎて落ち着かないと言うオチ。(・・;)




と言う事でセーフティーエリアダイタイやっつけまして、営業再開決定!となりました。

(いやまだ試射レンジががが!)

その後ホームページ更新にまたまた手間取りまして、出来た時にはうっそもうこんな時間だ急げ!

と帰宅し、自宅カレー。
営業自粛最終日の様子を。

かーらーのー、ブログ更新でてんてこ舞いでした。(**)




とまぁそんな訳で約50日間の、長い営業自粛にピリオドが!

コレで一安心…なんて全然言えませんけれども、一歩前進!であるのは間違いない。

反面、

定時に帰宅し、夕食を作り、家族団らん…の生活ともサヨナラ。

行く末不安だったり、金策に四苦八苦ではありましたけれども、自宅で過ごす沢山の時間は何事にも代えがたく。


実際自粛途中、

あーこのままの生活が続くのも悪くないかも…

なんて気にもなっていた。(^^;


今後も休みの日は極力自宅で…

あ、日中は勿論オフトレ復活で!





そんなこんなでコロナウィルス休業、コレにて終了!(^^)


営業自粛最終日の様子を。










同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 12:30 │Comments(0)補修シリーズ感染拡大防止による営業自粛中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。