CATEGORY:レンジ 個人装備関係 グロックいろいろ

2020年06月03日

ロングレンジでちょっと撃ってみるよw

昨日は火曜日ですが、アレが届くので出勤。


本当は昨日やる予定だったスナイパーゲームの方付け清掃からスタート。


んじゃ月曜日は?って事ですが…

久々に疲れがピークで一日お休みした。

あ、正確にはパスタ茹でてあちこち車で送り迎えして買い物行ってとんかつ揚げて…

長女はカツレツ次女はとんかつ、好みの違いにもしっかり対応。


って休んでた訳でも無いかw



で、掃除終わった頃に入電→『あと10分で到着します!』→ナイス!

そうしたら若いお兄さん2名で、セーフティーエリアにポイッと。


伝票にサインする間、お兄さんキョロキョロ。

『あのぉ…ココ何のお店ですか?』

カレー屋もやりたいのですが、今はサバゲーフィールドですねw

『サバゲーって…エアガンのやつですか?』

そうです、ここから先がフィールドで…

と、ちょっと見てもらうと、

『うわーナニコレスゲー!スゲー!!

(^^;

『チョー楽しそうじゃないですか!会社戻ったらみんなにやろうって言っときます!』

営業上手ね。(^^)

と思いつつも、缶コーヒー2本あげちゃう俺もオレでw



よーしそれじゃ組み立てを!

と、言いたい所ですけど経理の仕事一通りポチポチやらなきゃ、青色申告会に行きたいので怒られないように一通り…

そうです、

ついに!

政策金融公庫さんから振込みが!(^^)

一気に金持ちになった気分ですが、返済10年の借金であることには間違いないので…(__)


会計ソフトで借り入れ金の入力の仕方がわからないの、教えてもらいます。


続いて…

とうとう我が家にも投函されました、特別定額給付金申込書!で、免許証通帳コピーして、変な所にチェック入れないように注意して…

よしコレで軍拡じゃ!(・∀・)


そうこうしてたら微妙な時間になっちゃいまして、これで作り始めちゃったらさすがに帰れなくなるし…



って事で!
ロングレンジでちょっと撃ってみるよw

ロングレンジでちょっと撃ってみるよw 
ロングレンジでちょっと撃ってみるよw

JSC撃ってみて、アキュラシーに関してはコレと言って違和感なく撃てましたが…

そうなのHOPも見て無ければ調節も無し、テイクダウンするもののフキフキも無くベッタベタのままそっと元に戻したw

最初にHOPくらい見ておきましょうかと、そんな軽い気持ちでライト付けてパスン。

スィー →

あら?ずいぶん真っすぐイイ感じじゃない。(^^)

その後もパスパス撃ってみますが、コレって…


適正HOP過ぎて拍子抜け。(・ω・)

そうしたら8cm先輩をぶら下げて…「稽古お願いします!」



BLS0.25gプラ、マルイガンパワー134a、マガジンは特に温めずそのまま、マットに委託して…

いや、1発目いきなり当たってビックリしたw

その後もマズマズ中る、Gen3よりも真っすぐ飛ぶ、いやサイトはあってる、そんな印象。

※Gen3もまっすぐ飛んでますがバレルがちょっと右向いてるだけ、サイトなんとかしたら良く中るよ。


それと初速も上がっている様子、いつも撃ってるGen2グリップのアイツより着弾が早く感じる。

※あくまで感覚です、他個体で初速計って速いのは知っているからなのか?(^^;


トリガーフィールも気になる個所無し、ホントに箱出しでそのままでパチパチ中るので(・∀・)ニヤニヤするw

そうなると撃ち込みたい欲望にかられますが、大丈夫明日もきっとヒマなのでバンバン撃てるぜ!まとめて帰宅する。(T-T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってな訳で、本日元気に全館レンジ営業ですー!

ロングレンジ仮設してありますので…
ロングレンジでちょっと撃ってみるよw

G17-Gen4買って0.2gで撃ちたい方、HOP調整にいかがですか?

0.25gで撃つ方はそのままでも良いかもww


ロングレンジでちょっと撃ってみるよw













同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:31 │Comments(0)レンジ個人装備関係グロックいろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。