CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ MMSキッチン

2020年06月17日

パタパタするヤツ


火曜日、定休日でございまして午前中眠くて眠くて…

血抜かれたからなのか?(^^;

で、昼頃重い腰を上げまして、自転車(*´Д`)ハァハァして…

いつものシマホ、蝶番売り場に。
パタパタするヤツ

おーあったあった。
キッチンの入口に扉無きゃダメだそうで…

パタパタするヤツでイイから、ウエスタンドアね。』

パタパタって…あーこんなのねw
パタパタするヤツ


一応でかい方にしておこう。(^^)


他にも蛇口を見てみるー
パタパタするヤツ
こんなので給湯器に分配する方法が良いのかな…

でもてコレ、5,480円まぁまぁするのね。(^^;
パタパタするヤツ

他にもシャワーヘッド見つけてほーって…お、3,280円。
パタパタするヤツ


SANEI…よしちょっと調べよう。(^^)

そしたらお店に直行→外は暑いが地下は涼しい、いやちょっと寒いw

ブログやってレイアウト考察してあれしてこれしてあっと言う間に夜になっちゃう。(**)


そう、仕事しに来たわけじゃなくて、今日はドロドロDRZを取りに来ましたw

水曜日午前中に吹き飛んだパーツが到着しますので、天気良さそうなうちにバッチリ洗っておきたいなと。(^^;

で、真っすぐ戻るのもアレですのでそのまま北上しまして…


ハイ久しぶりですGardenトランポリンさんですー!



って撮影ワスレタw

いつも平日昼間の利用ですので、ほぼ一人なんですけど…

スゲー沢山人が居るのにビックリ、加えて到着直後雨がパラリと来たので急いで入店した。←イイワケ


久々でもあるので地味にストレッチして、順番待ってゆっくりスタート。

他には…女子高生グループ、トランポリン部なのかな?スゲーグルグル回ってる、もう1人女の子たまに見る子ですがたぶんモーグルやってる。

それから男子大学生2名、壁の上から背落ちとか怖い事してましたが…

30分ほどでごっそり帰る→よし1つ占有できるぞ!そうしたらiPhone置いてポチ。



自粛期間中、足を右側に出さないようにイロイロとイメージトレーニングしていました。

真後ろから撮影して、まーギリギリ正面で耐えている感じ、右では無いですけど左でもないw

トランポリンとキッカーでは飛ぶ方向が異なるので、まったく同じようではありませんけど…

やっぱりやってること違うのかな?(vv)


トランポリンで回れても、キッカーではうまく行かないのよね。(´・ω・`)



でもまーまたトランポリンで飛べるようになっただけヨシ!(^^;

ウォータージャンプやバグジャンプもベストシーズンに入りますので…

今季オフトレも頑張りますよ!

もちろん仕事も!

両方!!


パタパタするヤツ









同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:02 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタMMSキッチン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。