CATEGORY:フィールド

2020年06月28日

ピニオンギヤ逝ってますね

昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

ピニオンギヤ逝ってますね

幹事さん再度のご利用ですありがとうございまーす!(^^)/

でもって前回のご利用はですねナント!2013年11月、実に6年半ぶりw

お仕事関係の交流会、なんだそうで、初サバゲーの方も多い様子。

フィールドをぐるりと一周ご案内しましたら幹事さんゲームスタートするよ!


そうしたらですね…

『あのーコレ撃てないんですけど、ちょっと見てもらえますか?』

(。´・ω・)ん?
ピニオンギヤ逝ってますね
アラ電ブロだ。

トリガー引いてみるとウィーーーーーン!

あぁこりゃピニオンギヤ逝ってますね、電ブロは久々に動かすと逝きますね…(^^;

時間いただけましたら修理してみますよ。

『お願いします!あーでもゲーム…』

それじゃソコのグリップポキっと折れたヤツで…

『よっしゃ行ってきます!』

→フィールドインすると大爆笑が聞こえるw


そうしたらパカ
ピニオンギヤ逝ってますね

あーやっぱりクラック。
ピニオンギヤ逝ってますね

8丁は確かここに…あったけどチョイ長めw
ピニオンギヤ逝ってますね

クリアランスギリギリですけどまぁ大丈夫でしょうww
ピニオンギヤ逝ってますね

もどして電池入れてパスン!☆祝☆復活!
ピニオンギヤ逝ってますね

そうしたらまだフィールドで盛り上がっているので、もう少しいじっちゃうペタ。
ピニオンギヤ逝ってますね

これで暗い所でもエイムできるよ!(^^;
ピニオンギヤ逝ってますね

と、過剰整備もありましたが無事ゲームに復帰→HIT!取れたかな?(^^;


フィールドでワイワイの最中、イロイロと調べものをしておりますと幹事さんが、

『ありがとうございました、いやー楽しかったですコレで撤収します。』

おっと!もう帰っちゃうんですかあぁそれでも3時間ちょっと経過してる。

って事は…コレからまた飲み過ぎちゃう訳ですねw

適度に汗をかき、そして空腹で準備万端!

皆さんで新大久保方面に…なんだそうです、羨ましい。(^^;


お疲れさまでした。

久々の方、はじめての方、サバゲーいかがでしたでしょうか?

『いやー…楽しいっす!』(^^)!

と、(・∀・)ニヤニヤされいていましたヨカッタヨカッタ。(^^)


是非またご利用ください。

また6年半後に…なんて言わず、年末あたり忘年会の前にどうでしょう?(^^;

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

ピニオンギヤ逝ってますね
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ピニオンギヤ逝ってますね








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 02:23 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。