CATEGORY:個人装備関係 グロックいろいろ

2020年06月29日

グロックにペタ


オレンジとピンクの光るアレグロックにペタしましたよ。

グロックにペタ

Gen4Gen2グリップ、2丁です。※Gen3は純正のナイトサイト装着。

比べるとピンクの方が発光が強く感じますが、何より今までと違和感無く使いたいのでオレンジを選択。
グロックにペタ
蓄光テープの方がキモチ明るい。

でもってベースのホワイトドットをマッキーでw
グロックにペタ

まずはフロントをペタします、Gen2はピンクにしてみた、そして少し右にオフセットww
グロックにペタ

と、

ココまではいつもと同じですが…今回は!
グロックにペタ
リヤサイト、既存の蓄光テープでコの字再現!

※よく見るとアレですけど、フロントサイト見ていればリヤは少々ぼんやりですから!ですから!!(^^;;

Gen4施工した所でタイムアップ、DAY枠終了して3★GUNの準備しないと…Gen2リヤサイトはまた今度だ。


の前にちょっと気になるので試射レンジでちょっとだけ。
グロックにペタ
あー、良いかも違和感なく撃てますね、フロントサイトバッチリだ。(^^)


サバゲーのみ使用なら3ドットの方が精度出そうですけど、JSCも撃つようならこっちの方が良い感覚。

とは言えローライト下でアキュラシー出ないようじゃ意味無いので、暗い所で戦ってみて…ですね、平日定例会で使ってみよう。(^^)



グロックにペタ








同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)

Posted by MMS typeD  at 11:48 │Comments(0)個人装備関係グロックいろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。