CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2020年07月04日

ざっと半年ぶり

木曜日、天気回復と聞いておりましたがチェーンをアレコレやる気になりませんで…

次女のスクールバスを見送りましたらカバンにタオルと着替え詰めて駅へ。

90分ほど電車に揺られ、駅降りたらテクテクあるいて…
風強くそれでも爽やかな風で気分もイイ。(^^)

そして田んぼも青々とw
ざっと半年ぶり

いやー久しぶりですピーストランポリンジム寒川さん前回は…おっと1月、ざっと半年ぶりまー自粛もありましたから。(^^;
ざっと半年ぶり


で、到着したらサッと着替えて…

店内には同い年くらいの男性と、若い女性と、ちびっこ2人そして途中から若者多分スキーのトレーニング同じ匂いするww

それでもベッド沢山ありますから、ユーロほぼ占有できるのでバンバン飛びます!(^^)/


とは言え正味1時間、相変わらずの平日エクストリームトレーニングですから淡々と。

隣で飛ぶ女性は多分トランポリン競技の練習かなと、ワタシよりも高く飛んで伸身のバックフリップ(たぶん競技的に呼び名があるのでしょうが知らんw)とか…スゲー(・・;)

一通り感触を確かめながら45分ほど、そうしたらiPhoneベンチに置いて、ちょっと遠い気もしますが撮影開始!



ちょっとロデオが顎上がっていたり、コークもギリギリ…いや少し右に出てるかな?頭が先行する癖は色濃く…


ですけど、概ね1.5回転まで回せる、しっかり首返してベッド見ながら2回転目に入れるようになった怖くない。(^^;

ってまーダブルが目的ではありませんでしたけど、いい意味で期間が開いたので雑念が無くスルっと飛べた。

自粛期間中ずっと2回転目のイメージしてのが功を奏した。

ただ久々にグルグルなので目が回る感覚、コレもお久しぶりから来る産物でw

以前は10時オープンでしたが、自粛空けから9時オープンになっているので、もっと早く出たらもう30分くらい飛べそうだ。


本当は川越マヒマヒさんに行きたいのですけど…

木曜定休日で。(^^;

イケナイもうこんな時間だ急いでまとめて汗ふきシートで体拭いて、駅まで急いで電車に間に合う→そこから2時間で…
ざっと半年ぶり
やっと到着、もうクタクタでレンジ営業に突入。

体はキツイですけど、気分爽快。(^^)


ざっと半年ぶり







同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:23 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。