CATEGORY:補修シリーズ MMSキッチン

2020年07月11日

営業許可申請なんですけど。

昨日出勤前に…
営業許可申請なんですけど。
ハイ保健所です。

厨房まとまりましたので、一通り書類用意して突入。

前回来た頃はまだ自粛真っ最中で…

署員の方も少なく、

もちろん訪問する方も私だけで…

なんとなく寂しいところのイメージでしたが!

もうフロアではあちこち相談中、署員の方も普段はこんなにいるんだ…ってくらい活気にあふれ、あーなんとなく世の中回っているのかなと。

『相談ですか?』

と聞かれまして…

あ、営業許可申請なんですけど。

『それじゃこちらで拝見します。』

『ハイ受理しましたそれでは調査の日程を…』

あ、内容カクニンとか無いのねw

『来週金曜日で良いですか?』

いつでもいーですー。(^^;


で、サクッと申請完了。
営業許可申請なんですけど。
チャイでも用意しておくかww


そうしたら歌舞伎町抜けて出勤する訳ですが…

ちょいと寄り道。
営業許可申請なんですけど。

以前も来ました2度目?3度目かな?(^^;
営業許可申請なんですけど。
ジャスミンライスとカレーペースト、ナンプラー入手して、更にテクテク…

途中まいばすけっとにも寄って、無事到着。
営業許可申請なんですけど。
自宅そばのダイソーにも立ち寄っているので、袋3つもう手がちぎれるかと思ったコレも筋トレ!と思ってガンバッタw

営業許可が下りたらすぐにカレー屋開始!って訳ではありませんで、まずは貸切りご利用の際やイベントの際に提供できるように準備進めます。

料麺館近くて便利で安くておいしいですけど…日曜日定休日になってしまいまして、ソコの穴埋めから徐々に…で。(^^;


到着後、レンジ営業開始する訳ですけれども外は雨模様なので、早速何か練習を…

で作ったチキンカレー(ゆで卵入り)
営業許可申請なんですけど。
バスマティライスにスパイスで本場の味…っぽいと思う、インド行ったことないけどw

そうかホームページにカレーのページも準備しないと…

やる事はまだまだ沢山あります。(__)

ま、少しづつ確実に行きましょう。(^^;



営業許可申請なんですけど。








同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 12:54 │Comments(0)補修シリーズMMSキッチン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。