CATEGORY:レンジ シューティングマッチ JSC

2020年07月19日

タクティカルおじさん合同練習会



そうでした、開封作業にかまけていましたらレンジ利用のご来店、たて続けに3名…

タクティカルおじさん合同練習会
タクティカルおじさん合同練習会

おうもうこんな時間か腹減る訳だw

んじゃまぁ私はメシでも作りましょうかねヨイショ!
タクティカルおじさん合同練習会

具材はこんなで…
タクティカルおじさん合同練習会

炒めてじゅー
タクティカルおじさん合同練習会

ってずいぶん端折ってテッテレー♪
タクティカルおじさん合同練習会

すると、

『お!ずいぶんイイにおいするじゃないか、そうかまだ営業許可がおりて無いって事は無料だな!』

タクティカルおじさん合同練習会

くそう一刻も早く許可を!(T-T)


で、腹もこなれた所でJSC練習会開始。
タクティカルおじさん合同練習会

なんだかタクティカル祭り!になっているので、こんなチャンス滅多に無いので洗浄は翌日にして私も撃つよ!(^^)

タクティカルおじさん合同練習会
タクティカルおじさん合同練習会

って事で1周しまして、こんな。

タクティカルおじさん合同練習会


昨年のJSC、不甲斐ない成績でもーやめたー!ってなっていました(ブログすら上げてないくらい凹んだ)

が、

仕事柄やらない訳にも行かず、んじゃこりゃイチから見直さないと!って今季は本当に基礎の練習からコツコツ積み上げてきた。

とにかくクリーン率を上げる、外さないように撃てる速度まで落として、そこから少しづつペースを上げる。

もはや練習ではタイム計測せず、キチンとエイムできているか?外さず撃てるのか?そんな感覚的なトコロばっかり煮詰めていました。

そんな中ではこの1周は、それこそこの1年の集大成。

だからと言って気負いせず、急がず丁寧に!と心がけて…

SH、ジャンケンに勝利し、1番手GETこれで引っ張られずに撃てると思いきやストップが当たらず5-1、10.74
OL、後ろから2人に見られているかと思うとちょっと緊張する…と言い訳して3-0、12.72
SD、そろそろカラダ温まってきたのでちゃんと撃つよw なんて言いつつスイッチオン!で4-4、8.10
SO、とにかく8cmセンパイに集中して、ココでも急がずまとめることに必死、功を奏し5-3、12.44
RA、これまた右奥が当たらずにオールリカバー入って5-0、11.57
FG、それなりに練習しましたが、やっぱり計測となると走りがちなので抑えて抑えて5-4、11.36
Ac、今季撃ち順を変えましてラクタンに初弾ぶっこむのやめました初計測ファーストやらかし以降気合でまとめる5-4、10.79
Pe、アレだけ練習したのにですよ!やっぱり難しいです5-0、14.72

トータル92.44。


まー上手く撃てたステージとそうでないステージが両極端。(vv)

でもですよ、うまく撃てたステージがSD、SO、FG、Ac、計4ステージ、ココは褒めて良いと思うの。(・ω・)


でもって他4ステージはクリーンナシ!と言う散々な…


って事はその4ステージを練習すれば良いって事じゃないか! ←無理やりプラス思考でw

トータルタイムも92.44、あーもう上出来です。

過去一番緊張した出稽古で86秒とか出てますけど、上手く行ったステージは同じようなタイム出てる。

これ本番直前でキレッキレのタイミングですから、サラリと撃って同タイムはうれしい限り。

更にですよ!

本番までまた1年練習できる訳で…(・∀・)ニヤニヤ



よーし二人とも、首を洗って待っていろ!


あと秋葉原方面のもう一人も!(^^;



でもう少し時間ありますのでどうしましょうかね…ってしていましたら!


なーんでか、『ひたすらOL!』になって、1時間みっちりと撃ち込み、いや走り込みとか倒れ込みとか…w

タクティカルおじさん合同練習会
タクティカルおじさん合同練習会

結果、急がず丁寧に撃とう!と結論が出まして、タクティカルおじさん合同練習会無事終了。(^^;;



タクティカルおじさん合同練習会









同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:37 │Comments(0)レンジシューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。