CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2020年08月23日

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!


本日DAY枠にて、【10禁フリーゲーム】参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!


参加表明もゼロ、そして駅から歩く途中でザー
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

濡れる。(vv)
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

するとまた追加物資を手に…w
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

対戦相手募集!と告知。
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

するとお一人駆けつけていただきまして、そしてもう一人非開催を狙ってレンジに…

残念ながらゲーム開催です→逃がさん!→最終3名でしたw

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

1対1で殲滅戦、4ゲーム
2対1でサドンデス3ゲーム
入れ替わりサドンデスゲーム、10分…と言いつつ20分くらいやりました、1ゲームw
昼食休憩
1対2ターミネーター戦、3ゲーム
固定砲台付き殲滅戦、3ゲーム
拠点制圧戦、3ゲーム
通常殲滅戦、2ゲーム
ローライト殲滅戦2ゲーム


合計21ゲームでした。

ま、一概にゲーム数で計れない対戦数ではありますが…(^^;


途中試験的に…
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
新しい射線を追加してみました。

が、あまりにもストレートすぎてアレでして、遮蔽もイロイロと考慮しないとダメですねw

昨日に続いての拠点制圧戦も、やっぱり体力持って行かれますねグッタリ。(^^;

開催怪しい状態でしたが、お集まりいただきありがとうございました。_(__)_


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さーて、次回は…

あーまた週末が。(´・ω・`)

8月最終週ですからまた2daysですよ!


今週と同じく事前エントリーでカレー付き!

右肩の具合も良くなってきているので私も参戦できるかも!?


食材の準備もありますので参加表明お待ちしております!お待ちしております!!(^^)/

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!








同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 18:11 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。