CATEGORY:なんか届いたシリーズ MMSキッチン

2020年11月09日

新しい冷蔵庫が届いた!


ちょっと飛んでスッキリした翌日、あーそうだスピーカーケーブルだらーん…ってのやらなきゃw

そうしたら買っておいた配線なんとかするキット!の出番だ計400円。

ヨイショヨイショヨイショ…

そうしたらココもペタ!

※センタースピーカーのベース部が板のままで白く塗りたいが塗料が底をついておりまして…(^^;

てな具合いにスッキリしました。(^^)


するとドアノックされましてはーい…あ!あぁ!!


って事で、新しい冷蔵庫が届いた!(^^)
新しい冷蔵庫が届いた!

ヤマトさん2人がかりで担いで来られて、梱包解いて古い冷蔵庫持って行ってリサイクル費用お支払いして…ものの10分、早いw

そうしたらまず取説を…あー保証書とか無くならないようにまとめておこう。
新しい冷蔵庫が届いた!

フムフム、扉を開けてしばらく放置して匂いを取るのかパカ
新しい冷蔵庫が届いた!
あーすごい冷蔵庫臭ww

にしてもテープでペタペタすごいな…

そうしたら片っ端から剥がして行ってそりゃ!
新しい冷蔵庫が届いた!
結構大変でした、もう無いよな大丈夫だよな…

以前の冷蔵庫は140Lタイプでした、今回は170Lで少し大きめ、棚一つ増えたのでより収納が…

って詰め込み過ぎはダメなのよね、買い出しは徐々にね。(^^;


ハイそれじゃプラグプスしておー!庫内が明るい!さすがLED照明!

扉パタンとする前に、そうだ温度計をヨイショ。
新しい冷蔵庫が届いた!
21℃ですけど、さてどれくらい下がりますでしょうか?(^^;

それから掃除したり片付け全般、アレやりコレやりして帰る頃には…

パカ
新しい冷蔵庫が届いた!
イェス!4℃!


これで5℃以下になりますので新宿区保健所さん、大丈夫です!ダイジョウブです!!(^^;;


新しい冷蔵庫が届いた!











同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 00:55 │Comments(0)なんか届いたシリーズMMSキッチン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。