CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ バイクネタ

2020年11月20日

ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

まずは遡る事…日曜日。

10禁フリーゲームのエントリーがありませんでしたので、しれっとお休みにしたりしてw

昼までゆっくりして、次女連れてケンタ。
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

かーらーのー、駅施設のクリスマスツリー見て…
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

夜は親族の集まりがありましてしーすー
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

日曜日にお休みって…もう記憶に無いほど前でして。(コロナ自粛除く、あの時は毎日お休みw)

街並みも行き交う人も日曜日感が。

サザエさん、リアルタイムで放送を見るのもなんだかんだ…20年以上ぶりだと思う。

サザエさん以外、登場人物の声が一変していてなんだか別家族のようでしたww


翌日月曜日は全館レンジ営業ですけれどもご来店は無いかなと…

これはチャンス!とポジティブにとらえてKITCHENから女子更衣室と言う名の倉庫のお片付け&清掃作業に没頭。

あー、コレ沢山あるんだけど…
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
クリスマスイベントで配ろう、そうしようw

他にも10禁エアコキP228が10丁出てきまして(゚д゚)!ビックリw

現在おまかせパック用のP228を通常レンタルに下ろして、おまかせパック用を新品に…

そんな事を考えながらせっせと作業しまして、随分まとまりました。


夜、週末のサバゲーに備えてMP5のゼロインに来た方がペシペシ撃っている間に…

ヨイショ!
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

マジックソルトフリフリ~
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

ヨイショ!
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

数日寝かせますw
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw


帰宅すると…とある企業からDMが。
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

って事で翌日…
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
仕入れにw

一旦出社して購入したイロイロを置いてから…帰宅、コレ休みなのかどうなのか…w




そうして黒くて四角いの乗りましたが、あーホコリかぶって酷いので久々に洗車しましたよ、前回は確か…

え?4月?ワォ半年前!(^^;

前職車屋でしたが、いつも思うのボディーは下手に洗わない方が傷つかない、そう汚れと言う名のコーティングw

半年ぶりながらサックリ洗ってブリスかけて、ほらピカピカですよ!
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
※次の車、黒はやめようと心に誓うw

そうしたら急いでコネコネじゅー
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

グツグツしまして…
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

びっくりドンキーでハンバーグが食べたいと言う長女の希望を最大限尊重して煮込みハンバーグ作成。
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
※外食は高いんじゃ!自炊が一番!




かーらーのー、水曜日SC前のトレーニングDAY、スクールバスまで次女を送り届けましたら…あ、そうだアレやっちゃおうヨイショヨイショ…

で、完成。
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
ずーっと置き去りだったハンドルカバー装着!

仰々しいな、でもまーカブってコレ付いてるイメージなのでアリっちゃアリw

対して寒くありませんが、よーしそれじゃ試運転と行きますか!

で、

のんびり2時間近く走りまして川越までwwww
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
ケツイタタ~でしたが、実に9か月ぶりマヒマヒトランポリンパークさんですー。

そうか…カブで一般道移動しても寒川と変わらんのか、移動コストを考えたら間違いなくカブの方が安上がり、ケツは痛いけどw

あ、そうですハンドルカバーですが、コレがもう快適でビックリ!

TWに載っていた頃、デイトナのホットグリップ付けてどこまでも素手で走れそうなくらい感動した記憶をさらに上回る…

快適過ぎて引いた。(^^;

外気温こそそこまで寒くありませんでしたが、カバーの中は風も中らず、かと言って暑さを感じる事も無くなんだか平穏。

例えるならば…電源の入っていないこたつのよう。

寒くないけど熱くないでも体温でほんのり暖かい、そんなイメージ。(^^;

唯一ウィンカー出す時にコツが要りますが曲がらなければそれも必要が無いと…

まー良いですねコレ、もっともっと寒くなるとどうかわかりませんけど現状はグリップヒーター必要なさそう。(^^)

到着したら時間ありませんのでしっかり2時間飛びたいと思いますヨイショ!




平軸グルグル→目が回った所で縦回転一通りグルグル→1.5コークも安心してかけられる!→よしミスティからのダブルミスティ!ショートで1.5投げっぱなし。そんな動画。

まーでもやっぱりでっかいベッドのトランポリン+スポンジプールに飛び込めるのは唯一無二。

寒川まで電車に揺られても時間は一緒、まー運転しなくていいけど交通費の方が高い時もあるし…

大丈夫ハンドルカバーあれば極寒でも走れる!と思う!(^^;;



で、川越→北新宿に向け出勤する訳ですが、飛ぶ前は食事を控えましたのでおやつの時間ですが昼食を。
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
マヒマヒさんお帰りは定番のからやまですからあげ5個にしためっちゃ熱かった揚げたて有難いですけど…(^^;



と言う事で休みだったり休みみたいな出勤だったりでわりとのんびりしましたので、今週末3連休馬車馬のごとく働きたいと思います!

※なーんて言いつつ月曜日の10禁フリーゲームは未だエントリーゼロなのでまた休みなのか?イヤNIGHT枠にはPPS!があるのでムムムムム…


10禁フリーゲーム!エントリーお待ちしておりますー!お待ちしております――!




ついでにこっちも溜めると面倒な燃費ログもやっておきますよー。

※川越に向かう前に給油したので長距離低燃費は反映されていませんw

ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw
ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw

前回より3回給油、433.4km走行で7.27L、59.61km/L

ポンプ交換以降長距離なんて走ってません毎朝のスクールバス+たまーに北新宿でしたがマズマズの燃費、ポンプの効果もあるのかな?(^^)

初回給油後積算燃費、6,811.4km÷110.42L=61.68km/L、いやホント恐ろしい低燃費w

よーしマヒマヒさん通って目指せ62L!

それにしてもホント、よく走る。(^^)




ちょっと溜まってしまいましたので、一気に済ませたいと思いますw








同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 03:48 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタバイクネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。