CATEGORY:フィールド

2020年11月21日

満を持してREVENGE!

本日DAY枠にて、フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

満を持してREVENGE!

幹事さん初のご利用ですが…

2度目のご予約ですありがとうございます。(^^;

そう前回のご予約は…3月末。

緊急事態宣言だなんだで戦々恐々としていたまさにあの真っ最中でして…

あれから8ヶ月、満を持してREVENGE!

※ですけれどもまた第3波がーとかなんとかでドキドキしましたw

とあるゲームでいつも一緒に戦う仲間で…

いわゆるオフ会だそうでして、サバゲーに慣れてらっしゃる方から初サバゲーデス! の方まで様々です、皆さん頑張って戦ってください。(^^;


でもって今回カレーのご注文もいただきまして、ワタシはせっせとカレーを準備。

すると幹事さん、『そろそろカレーを…』

あ、もう少しだけ、あと1ゲームやってくださいヨイショヨイショ…(^^;

で、7名分ワンコインカレー完成。
満を持してREVENGE!
誰だ!ワンコインって100円?なんて言うのは!


今回はポークカレーでした。
満を持してREVENGE!

準備が整と幹事さんが、『あ!一つごはん少な目で…』

時すでに遅しw

半分以上残りまして、背の高い方にお手伝いいただきました。(^^;

おなか一杯で動きたくない所ですが、後半はどんどん発砲数も増えまして、HIT!コールと共に悲痛な叫びが!

『股間撃たれた…』 (´;ω;`)ウゥゥ

(^^;

時間一杯までゲームが続き、皆さん汗だくのまま記念撮影。
満を持してREVENGE!
それを後ろから盗撮w


お疲れさまでした。

なんだかんだ1年がかりみたいになってしまいましたが…いかがでしたでしょうか?(^^;

また皆さんで集まる機会がありましたら今日の続き、やってください。

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

※次回はチキンカレーで。(^^;

満を持してREVENGE!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



満を持してREVENGE!









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 19:34 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。