CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners

2020年12月08日

12月、MMSSCお疲れさまでした。

MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

12月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は参加者4名でした!

ビギナーズ受講者も1名いらっしゃいますので…

頑張りますよっと!(^^;

まずは安全管理のご案内を、じっくりタップリ。

でもって射撃姿勢云々…と言う所ですが、実は先月平日SC受講いただいておりまして概ね済んでおりますので…

スイッチとリロードを座学も交えこちらも丁寧に。
12月、MMSSCお疲れさまでした。

サバゲーは勿論、シューティングマッチにも興味あります!との事ですから、両立できるところは両立、それぞれ異なるポイントを説明しながら体験していただきます。

※スムーズにできるようになるには今後セルフトレーニングが必要なので…反復練習はご自宅でどうぞ。(^^;

そうしたらやっと実射。
12月、MMSSCお疲れさまでした。

グリップ、スタンス、エイム、そしてトリガー。

発射までにやらなきゃいけない事、気を付ける事、じっくり復習しながら丁寧に撃ってみるとまぁ外さない。(^^)


ここで小休止、の間にイケネ各クラブの画像をチャラっと…


お?
12月、MMSSCお疲れさまでした。

ビシッ!
12月、MMSSCお疲れさまでした。

12月、MMSSCお疲れさまでした。

(。´・ω・)ん?

12月、MMSSCお疲れさまでした。
この後ジャブw


パーテーションエリアからは何やら呪文のように言い聞かせる声が…
12月、MMSSCお疲れさまでした。

で、外しませんけどチョイ遅め…
12月、MMSSCお疲れさまでした。

ちょっと外しちゃいますけど申告通りのタイム…
12月、MMSSCお疲れさまでした。

モノスゴククルシソウニウッテマスケドレンシュウデスカラ!レンシュウデスカラ!! (^^;


おっといけない仕事仕事、ビギナーズも段々と苦しいヤツ行きますよー。

撃ってみる所から少しづつ課題を増やし、スイッチやリロードも交えて最終的にはホルスタードローから…

急がないように丁寧に、コレが重要。(^^)


今回は復習も兼ねたビギナーズ受講でしたので、バカ丁寧にご案内した項目も多々ありまして…

チョット情報量が多すぎた感もありますが、まぁカレーと一緒でおなか一杯の方がイイ!(^^;

サバゲーもマッチも共通項目多いですが、異なる点も説明→理解しながら…

ってそりゃ時間かかるの仕方ない。

今後はシューティングクラブ・サバゲークラブに参加も問題無いでしょう!

もちろんビギナーズで反復練習もOKです。

あー、でももしサバゲークラブなら…



ジャブの練習しとこう!(^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて来月のMMSSCは…

おーッと!2021年ですよ!1月10日(日)NIGHT枠にて開催決定! ←3日は各先生方不都合で2週目開催!

各クラブ、特にシューティングクラブ!参加お待ちしております。

もっちろんビギナーズも!


各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたしま~す乞うご期待!




なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

12月16日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です、もう方は大丈夫なので頑張りますよ!(^^;

課題は…毎年恒例!?の、【特小無線使ってみよう!】

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本通信練習ですが…

平日開催回は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。

通信練習したら…

即実戦で通信!コレ上達の?近道w

※ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。

無料の特小無線レンタルも有りますのでお気軽にご相談ください。


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/

12月、MMSSCお疲れさまでした。

12月、MMSSCお疲れさまでした。








同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 11:57 │Comments(0)MMSSCMMS for Beginners

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。