CATEGORY:フィールド

2020年12月12日

あー、今日よく寝れそう。


本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

あー、今日よく寝れそう。

皆さんはじめてご利用です、ありがとうございまーす!(^^)/

ご勤務先の同期で集まってレクリェーションサバゲー!なんだそうですが…

なんでまた殺し合いしようってなっちゃうの?(^^;

『日頃の…』

の?

『ストレス発散です。』

あ、それなら。(^^;

サバゲーはじめての方がほとんどだそうで…

ま、ケガの無いようにガンバってください。(^^;

フィールドの危険個所案内してレンタルガンを説明して…

後は皆さんで相談しながら手探りでゲームスタート。

まず皆で探り探りやる、これ楽しい。

ゲームが続いて戻って来るとどうも女子が…

『ぶっコ〇シてやる!』

おぉ頼もしい。(^^;

でもって男性vs女性でゲームするそうですが、あーおまかせパックで見る限り、初サバゲーの場合って女性の方が…

で、

戻って来るとあーあの感じは女子の勝ちっぽいw


後半もバリバリッっとゲームが続いて…

お仕事後のご利用で到着20時過ぎでしたが、終了時刻までずーっとゲームでしたから、結構疲れたんじゃないかと。

あー、今日よく寝れそう。

(^^;


お疲れ様でした。

サバゲーいかがでしたでしょうか?(^^;

ゲームの方も大きなケガ無くて良かったヨカッタ。

是非またご利用ください。

次回は先輩や上司の方を誘って、レクリェーションと言う名の日頃の…w

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

あー、今日よく寝れそう。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



あー、今日よく寝れそう。








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:06 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。