CATEGORY:レンタルおまかせパック

2020年12月28日

高校のサッカー部



本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

高校のサッカー部

皆さん初のご利用です、ありがとうございます!

高校のサッカー部の同級生で…』

え?高校生なの??

『あ、いや今は社会人ですw』

ですよねーw

ん?女性メンバーはマネージャー的な?

『あ、いやメンバーの彼女達です。』

あーなるほど―ww


毎年集まってイベントしてるそうですが、今回はヨシ! サバゲーにしようと…

夜に飲み会なんだそうですが、コロナの影響もあってホテル貸切り!ですってスゴイ!

近くで遊べるところないかな?→見つけていただきましたありがとうございます!(^^)/


サバゲー経験アリの方2名、他8名は初サバゲーなんだそうで…一通りレクチャーを。(^^;

とりあえず構えてみると…もう少し前傾姿勢を意識しましょうw
高校のサッカー部

前に!のイメージで丁度良いですヨイショ!
高校のサッカー部

ゲーム中もそうやって撃ちましょう。(^^)

その後試射→フィールド説明→ルール説明と続きまして…

とりあえず練習ゲームやってみよう!(^^)/
高校のサッカー部
高校のサッカー部

恐るおそる降ります…
高校のサッカー部

隙間からよーく狙って!
高校のサッカー部

ムムム壁の脇から...
高校のサッカー部

|ω・)チラ
高校のサッカー部

撃たれちゃったら足引きずってスタート地点に戻って復活のルール。
高校のサッカー部

顔だけ出すと顔撃たれますよーw
高校のサッカー部

中央通路2階確保!
高校のサッカー部

やぐら上からカバー!
高校のサッカー部

前半は4ゲーム消化、『おなかすいたー!』 って事で全員揃って料麺館へ。

1時間ちょっとで帰還→お腹一杯でグッタリ…ですけど頑張りますよ!

後半はフラッグ戦を目指して攻防戦、攻めと守りを体験します。

最初は女性4名で防衛しますがおう速い中央通路2階確保!
高校のサッカー部

ドライエリアは任せて!と思ったらキャー!って悲鳴がw
高校のサッカー部

ガンガン攻めます!
高校のサッカー部

負傷者助けます!
高校のサッカー部
スゴイじゃないか!(^^;


次のゲーム男性3名チームはパーテーションエリアを選択。

待ち構える先はココ。
高校のサッカー部

なかなか攻められませんね…
高校のサッカー部

と思ったらスルリと侵入!
高校のサッカー部
看板上から小部屋を制圧!→フラッグゲットでしたスゴイ!(^^)


最後のチームもパーテーションエリア選択で…
高校のサッカー部

と思ったらスルスルと侵入…
高校のサッカー部

できたと思いきや看板脇から撃たれて死体の山w
高校のサッカー部


攻める守るを体験したら、時間一杯までフラッグ戦を…

壁を挟んで向こう側には敵が!う動けない…の図。
高校のサッカー部

オープンエリアに侵入してやぐら側を制圧に!
高校のサッカー部

膠着しがちなゲームですが、皆さま良く動いてフラッグ鳴ってみたり。(^^;


ラスト2ゲームはローライト体験→スルリと抜けてフラッグゲット!→ラストゲームは慎重に行ってタイムアップでした。(^^;


お疲れ様でした。

1日通算で…11ゲームでした。

ペース良く進みまして、ゲーム数もまずまず。

そろそろ休憩必要かな?の場面でも皆さん…

『ハイすぐやります!』

最後まで集中してゲームできましたケガもありませんでした。(^^)


是非またご利用ください。

次回は経験アリの方すぐゲーム!初参加の方はレクチャーしてから合流!なんて事もOKですから…

今日の続き、やってみましょう!

またのご利用、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/

高校のサッカー部
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



高校のサッカー部









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 18:45 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。