CATEGORY:補修シリーズ 感染拡大防止による時短営業中です MMSキッチン

2021年01月15日

ご来店時、手指の消毒にご協力ください。


昨日出社前に久々の…新宿保健所に。

今回はテイクアウトの相談。

『Dさん鍋持って行ったらカレー1なべ買えますか?』

は?鍋で??(^^;

ちょっと判断できませんので週明け保健所に行ってきまーす。


そんな経緯w


地域担当の方、実査に来られた方ですけどアレから半年以上経ってまして…『はて?』 って顔に書いてある感じww

あのー淀橋市場の向かいの…

『あぁ…』

長田屋ビルの地下で…

『あ…』

テッポウ撃つところの横でカレーを…

『あ!』 ←思い出したっぽいw

『その後どうですか?順調ですか?』

まぁ順調かと聞かれますとおなか痛い人出てませんしマズイ!って言われませんから順調と言えば順調…ただ儲かっているかと聞かれますと答えはノーで…

『で、今日は?』

あ、コレコレこうで鍋持って来るって人が居まして…


『あ、大丈夫ですよ問題ありません。』

あ、そーなの?(^^; アッサリw

『作ったものをテイクアウトする分には…まぁ最低限異物混入にはご注意いただければ大丈夫ですよ。』

あらら。

『消費期限の記載も弁当を沢山作って販売するようでしたら記載が必要ですけど、そうでなければ特に必要ありません。』

あららら…

『因みに出前やウーバーさんにお願いするのも出来ますよ。』


あららららららら…


めんどくさそうなことが一気に増えた感じでw


KITCHENのテイクアウト作戦、検討します乞うご期待!(^^;;






でもって出がけにシュっとしてゴシゴシ。


お店に到着しましたらすぐにレンジ利用のご来店が。

カレーも合わせてご注文、しかもバターチキンカレー指定いただきましたのでよいしょ!


洗い物を済ませたらあそうだアレ作らなきゃ!

まずコンパネの切れ端をダイタイでギコギコギコギコ…

ダイタイ穴開けてギューン!

はいアルコール噴霧器をプス

更にコレをスピーカー用のスタンドにペタ

後は東京都指定のレインボーステッカーをくくりつけまして…入口に。
ご来店時、手指の消毒にご協力ください。


ご来店時、手指の消毒にご協力ください。_(__)_



そうしたらもういっちょレンジ利用でご来店+カレー注文いただきましたのでヨイショ!
ご来店時、手指の消毒にご協力ください。
ハイカロリーのカツカレー、油はうまいのであるw


そんなこんなでまるでカレー屋のような一日でした。

って言いながら1日でたった5皿ですけどーw

仕方ないのです、コツコツやるのです、今は辛抱です。(vv)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハーイそんな訳ですので本日金曜日ですけどやっぱり全館レンジ営業ですのよー。(T-T)

ご来店時、手指の消毒にご協力ください。
ご来店時、手指の消毒にご協力ください。
ご来店時、手指の消毒にご協力ください。

イロイロ撃てますので是非ご利用ください。


そしてKITCHENも美味しいの作りますので!
ご来店時、手指の消毒にご協力ください。


ぜひお待ちしておりますー!(^^)/

鍋持って来るのもアリですーw



ご来店時、手指の消毒にご協力ください。













同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。