CATEGORY:レンジ シューティングマッチ アンリミテッド JSC 感染拡大防止による時短営業中です

2021年01月28日

研修です!研修です!!


定休日明けの水曜日、ちょっとカラダ重い所ですけどガンバッテ10時オープン!

ってまー誰も来ませんけどねw

うっしそれじゃまず掃除!

って思ったらですよ入電が、ハイハイあー本当ですかそれじゃ交換しておきます!

せっかく育てて来たのにおっちゃんに見つかっちまったよ。(´・ω・`)

※補正入ってますので見た目はもっと暗いっすw


仕方ないなヨイショ!

でもってヨイショ!

あーぁ明るくなっちゃった、突入班お気を付けくださいww

そんな訳でイロイロと撮影を。

パチリ

パチリ

そして…パチリ

撮影の後はスタッフが美味しくいただきました的な。

とは言え1セット4人分のレシピなのであーあと3人分ちょっと…

そうこうするうちにあっと言う間に17時なんですよ、ご来店もありませんのでんーじゃそうしたらヨイショヨイショ…

ヨイショ!

10分くらいトコトコ走りまして、4号新宿線の下にヨイショ!

テクテク歩きまして、ヨイショ!

すみません初めてなんですけど初心者体験会に…
研修です!研修です!!
『アレ?Dさんナニやってるんですか?お店どうしたんですか??』

早速バレたw

いや誰も来なくてコールしてくれる人が居ないので、ここに来れば誰かいるんじゃないかと…

それと残飯処理w


って事で!ターゲットワン新宿店さんにて平日スティール練習会&初心者体験会に参加してきましたょ!

研修です!研修です!!(^^;

5時からスタートでしたが遅れて到着しまして、丁度アンリミ1周した所らしくて…

『じゃJSC行きましょう。』

はーいー。

あ、すすんませんスエさん、グロックのマガジン貸してもらえませんか?

『スペア用に1本あれば良いですか?』

あ、あのぉ…全部忘れたので出来ましたら2本…

『2本w』


※今朝出勤するとテーブルの上に2本w
研修です!研修です!!


よーしマガジンも借りたしガッチリ!いや手堅く行くぜ!(^^;

FG、いやーみんな速いので引っ張られないようにいつものペースで手堅く5-4、11.29。見える、見えるぞ!
Ac、とにかく奥のプレートが明るいので近く感じる大きく見えるけど12.5cmな訳で5-2、12.24。早くもヤバ目w
Pe、大きく見えるけど大きくないからね!と言い聞かせつつも3枚目が中らずリカバーでナントカするけど5-1、14.00。え?マジそりゃ走り過ぎだぁ
SH、前回の練習でSHはまー飛ばしてみよう!と方向性が決まりましたのでその通り5-2、10.47。傷は浅い…
OL、カラダ温まってきましたが、移動後窓が無いのでムムムでして3-0、でも10.12。アラアラそうでもないぞ?
SD、感覚的にいやーこりゃマズイと思い悩みましたが飛ばし気味に入りまして…4-3、7.60。望みをつなぐ
SO、ちょっと動くようになってきた感じで気持ちよく入る、結果も良好で5-3、12.11。上出来
RA、『ここ10秒で撃てば…12秒でも…』なんて煽られまして、そりゃまー行くわけですよ5-2、10.71。正直微妙ですが…

計算…しなくて良いのか合計出とるえ?88.54??

そしてクリーン率46%てw

適度に緊張しまして、そしてそれなりに集中もして、とにかく明るくよく見えて、やっぱり引っ張られ気味に撃ち終えた結果2021年ベスト更新w

前回計測で久々の90秒切り、89.35!で喜んでいたのですがたて続けの90秒切り実力です!実力です!!(^^;;

しかも今回はリミッターカット(Tシャツで)せずにコレなので、脱いだらもっとすごいんじゃないか?

てな具合いで来た甲斐がありました、満足の練習会でした。(^^)


『そうしたらもう少し時間ありますからアンリミサクッと回りましょう。』


ん?アンリミ??(^^;


そーなんですよ、ここの所アンリミ撃ってませんでして、もっと言うとグロックでアンリミ撃つなんて本当に稀で撃ち順とかアタフタ…

で、

もうアタラナイし毎回撃ち順違うしで57.37、クリーン率32%で撃沈w


久々に870で撃ってみたいなと思いました。(^^)


ここまでとにかく丁寧に撃ってみる練習に時間を費やしてきましたが、前回の練習でドローだけ少し飛ばしてみる作戦→でもターゲットトランジションは丁寧に…で初弾で稼ぐようにしてます。

毎回ドローの積み重ねが合計タイムに反映しているようにも感じますが、カラダ温まるには少し暖気が必要なので、ステージ初めは丁寧に入って徐々にスピードアップ、意識してコントロールしないとダメな感じ。

するとスタートステージがどこからなのかが重要で…

イヤイヤ、練習はとにかく丁寧に、計測は少し緩める位の気持ちで行こうそうしよう。


で、

終わってみて気付く。

研修です!研修です!!

右手中指の爪が平らに削れてる、コレグリップつかむときにガバって行くと中指がベルトにこすれる時があるの。

毎回ズバッと抜いてベルトで削れた、どんだけ頑張ってんだオレw



定期的に通いたいですね、出稽古は発見も多い。(^^)

今回ご一緒しました皆様、また次回参加しましたら稽古つけてくださいよろしくお願いしまっす!(^^)/



研修です!研修です!!








同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。