CATEGORY:なんちゃってシリーズ 感染拡大防止による時短営業中です

2021年03月04日

【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN‐Advanced】参加の皆様お疲れさまでしたー!

【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

参加者4名でした。


前日の夜から…
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
準備を進めまして、

ペッパーポッパーペタペタするついでにプレートもペタペタ。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

テープで貼り付けたら!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

サクサク並べてステージ3まで設置。


今回初参加の方居ませんので、レンタルガン講習はサラリと済ませて早速始まりますステージ1、パーテーションエリアです。




まず無難に…と言いますかまだ集中していたとも言える、割とスムーズに進みました。

それではステージ2を…

の所で、

『おいハラヘッタ昼飯のカレーはまだか?』

は?カレー付きなんて表記無い…(´・ω・`)


あ、

丁度良かった前日の残り物に大根刻んでぶち込んでヨシ残飯処理班よろしく哀愁!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

冷蔵庫がスッキリした所でステージ2、COF解説。

スタートはやぐら上でー左右の階段降りて撃つ感じー床面に足付いたらペナルティーねー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
※ここでパワーワードが生まれる、後に語り継がれるマグマステージw

四角いのショットガンねー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

丸いのはハンドガンー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

コレとー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

コレー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

あと6枚ー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

ライフルはコレー、以上!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

ウォークスルーで情報量が多く立ち尽くすw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。


動画にすると映りにくい個所がありますけど追い撮りできませんから中央通路2階から、食後で脳に血液が足りていないおかげで撮れ高は上場w



撃ち漏らしやアタフタもw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。


続いてステージ3、今度はですね…
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

こっちー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

そしてココー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

ドライエリアにすべてのマトを集約ー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

で、ラストハンドガンはー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

ぐるっと回ってー
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
小部屋から1発ー。

※入念にウォークスルーしてますけど…w
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。




取り回し良くしようとレギュレーションギリギリまで切り詰めたライフルがあだとなり、前代未聞のライフルdeハンドスイープww
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
そもそも銃口管理がなってません、さすがにDQですってばこの段階で映す価値なし決定~。


1名脱落、3人になりまして最終ステージ、その分マトは多くなりまして左右に移動ステージ、コレはまたDQトラップ多数のいやらしいコース完全に狙って来てますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。

マズルがパーテーションを超えて発砲するとペナルティーですよー。

サラリと説明したこの一言が、また伝説を生む事となる。



14ペナルティー、これまた前代未聞であるw

それまでトップ独走でしたが3ステージ合計よりも大きいペナルティーを受けて撃沈。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
※記念撮影なう

とまぁ今回もネタ満載でしたありがとうございました!

予想以上のガタガタでしたが、【3★GUN-Advanced】栄えある優勝は…

おめでとうございますザイチェフ師匠!
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
マルイM3使用→1発づつリロードでレギュレーションの最先端を行く作戦が急ぎ過ぎない効果絶大、ニューウェーブ来るか!?

と~は~い~え~、その他参加者はレンタル利用なので単独クラスとなってしまいました。(もちろんoverallでもトップタイム!)


【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。




なかなかライブシェルショットガン用意してまで参加するってのもアレなんですけど…

イヤイヤ、皆さん持ってるでしょ!?再販したらこぞって買ってたでしょ!??持ってるなら使いましょうよ!なかなか使える環境ないと思うんだけどなぁ…(^^;

もちろん持って無いけどやってみたいよ!って方のためにレンタルガン用意しております!

(こんなレビュー見せられて参加したくなるかと言うとアレですけど…ww)


第一回が2014年10月、アレから6年半イロイロありまして現在のスタイルになっております。

初参加の方ももちろんWelcomeですので次回開催時は是非ともご参加を!

(カレー付きになるかどうかわかりませんけどーw)

(次回までお店維持できるかどうかわかりませんけどーーwwww)









お疲れさまでした。
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。


【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。










タグ :3GUN

同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)
 『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。 (2020-10-07 12:01)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。