CATEGORY:レンジ 個人装備関係 感染拡大防止による時短営業中です

2021年04月21日

ちょっと寄り道。


月曜日、出勤前にバイクでちょっと寄り道。

ちょっと寄り道。

最近女子に人気のワークマンですw


店内はガテン系のおっさんばっかりでしたが、店員は若い女性でして…これぞワークマン女子w


でですね…
ちょっと寄り道。

パンツ2本購入。

ちょっと寄り道。

防水透湿デニムがバイク乗るのにイイヨ!ってネットの記事見まして購入してみようと…

思ったら隣にあったもうひとつもつい手に取ってしまいました、アクティブパンツ?1,900円ってw

コレですね色合いが絶妙でして、そうだ夜の装備に合わせると良いんじゃないか?

って事で…ヨイショ!
ちょっと寄り道。
ウエストゴム+ナイロンベルトで引っ張るタイプでしたが、ベルトループも付いているのでホルスターもOK。

薄い生地なので夏場でもまぁサラリと着れるんじゃないかと…

BDUに使います、ワンチャンJSCもコレでw


とまぁそれを言ったらバイクに乗ってサバゲーに行ったらこうなる訳で、
ちょっと寄り道。
見た目デニムで防水透湿、機能的にはほぼBDUだw

価格も安いですしそれなりの機能もありますから、傷みやすいBDU的な使い方にはもってこいで。(^^)

とは言え米軍装備で!となるとさすがに売ってませんので…

なんちゃって装備や私服装備ならワークマン、手軽でイイデスネ。(^^;




そんなことしながら全館レンジ営業が過ぎて行きまして…

レンジはノーゲストですので今がチャンス!
ちょっと寄り道。

野外講習に抑えきれないMP5熱を全力投球!

って事でゼロイン…と言うより久々すぎるので動作確認w


んじゃマズ久しぶり過ぎるエアコキから。
ちょっと寄り道。

0.25gでペシって撃つとあーダットが少し上…

エレベーション少しいじって12時照準でチーン!

その後も8cmセンパイに向けてバンバン中るので、やっぱりスゲーなこのエアコキは。(^^;

一応ですね、初速計っておきますよヨイショ!
ちょっと寄り道。
ガスハンドガン同等ですけど十分ですね。(^^)


続いてSD5、コレちょっとハイマウントにしてみましたのでゼロインどうでしょうか!?
ちょっと寄り道。
こっちはウィンテージもクィクィしまして、エアコキと比べると少々時間かかりましたがあーイイね!って位当たるようになりました。

こちらは広い所で撃って無いので、最終HOP調整は現地で必要よね。

あ、同じく初速…ヨイショ!
ちょっと寄り道。
エアコキMP5同等でw

ようし!コレで事前準備はOK!
ちょっと寄り道。



でーしーたーがー、



その他準備中に方向性が変わってきまして…


結局、
ちょっと寄り道。

こうして夜が更けて行く。(´・ω・`)




サバゲー前夜って楽しいよね!皆さんも同じでしょw

ちょっと寄り道。













同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。