CATEGORY:フィールド 感染拡大防止による時短営業中です

2021年05月04日

コロナで閉店しました。


昨日NIGHT枠にて、フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

コロナで閉店しました。

皆さま初のご利用です!アリガトウゴザイマース! (^^)/

今日はどんな集まりなんですか?

『幹事の仲間2グループ合同のサバゲー会です。』

なるほど、それで初めまして的なご挨拶からナルホド。(^^;

幹事さん大きいバックからベストやプレキャリでてくるでてくる…

レンタル用装備も準備スゴイ!

と思ったらナント!

秋葉原の某ミリタリーショップの店長さん、だったそうで…

コロナで閉店しました。


ナント!(´;ω;`)ウゥゥ



※明日は我が身 (´;ω;`)ウゥゥゥゥゥ…


ちょっとしんみりしましたが、今日は思う存分ゲームしてください!

とは言う物の、

時間短縮営業ですからそうです20時まで、3時間しかありません。(´・ω・`)



『久しぶりですのでゆっくりマッタリやろう。』

イイトオモイマス。

ゲームの方は割と静かな戦いで、ゲームに慣れた方もいらっしゃるようですのでまぁ自然とそうなります。

後半は2対2、更には1対1で対決まで、中央通路2階から観戦するスタイルでワイワイゲームされていました。


でもってやっぱりあっと言う間の3時間でして…

『おなか一杯になるまでやらずに次につなげる為にも丁度良かったです。』

おーなんとポジティブで。(^^;

お疲れさまでした。

ちょっと狭さは否めませんがいかがでしたでしょうか?

サバゲーの後に食事出来ないこのご時世ですが…

終息したらまたご利用ください、今度はフルタイムで倒れるまでお願いしますw

次回のご予約心よりお待ちしております!(^^)/

コロナで閉店しました。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



コロナで閉店しました。








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 10:21 │Comments(0)フィールド感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。