CATEGORY:補修シリーズ 感染拡大防止による時短営業中です

2021年05月25日

補修DAY

また1週間が始まりました、月曜日は定番の全館レンジ営業…

ですけどのんびりの予感。

でも大丈夫、そんな時の為にやること沢山あるのよ補修DAY

事務処理その他パソコンで済ませたらよいしょ!
補修DAY

例のユラユラ増産体制に…

なんですけど、出勤前に立ち寄ったダイソーでGETできた瓶は2つ。

全部で13個作るので残り10個、いや待てよ補修用も兼ねて…11個!

注文してきました。(^^;

そうしたらよいしょよいしょよいしょよいしょよいしょよいしょ…

で、完成。
補修DAY

これで3つ出来ました。

やっぱりLEDの粒感が否めませんが、そこは追々考えますw

とそこで2名ご来店、よーし俺も練習じゃ!と言いたい所ですけどいかんいかん補修補修。(´・ω・`)

作る方は瓶が到着してからですのでよいしょ!
補修DAY



何度かトライ&エラーを繰り返して最終的にここにペタして…
補修DAY

ゆらゆらひとつっ持って来てプス
補修DAY
(゚∀゚)ヤホーイ!

光量もそれなりにありまして、思っていたより明るい。

そもそも薄暗く、が目的というよりゆらゆら重視なのでOK。

同じくタップを数珠繋ぎに増やしてフィールド全域にゆらゆら。

『あんまりたくさん繋ぐと…』と心配もしましたが、そもそもこの電球消費電力3Wしかないので大丈夫でしょう。

で何より良いのが取り外し可能な点。

シナリオゲームなんかでは奥だけゆらゆら…とか選べる、間引いてもいいし1つだけゆらゆらも雰囲気ありそう。

後はまぁ無いと思いますけどプレイ中外しちゃうとか、ひたすら撃ち込んで割ろうなんて…

そんなの見つけたら即出禁でw


瓶の注文、引渡しがおおよそ6月10日ごろだそうで。

ちょっと間に合うかギリギリですけど15日には使いたいんですよね…


あそうだ9周年イベントの告知もやらなきゃこの後やりますので夕方にはなんとかUPしたいと思います是非ともご参加ください多分時短になると思うのでDAY枠開催少人数で…

火曜日ですので皆様有給消化でお願いします。_(__)_



補修DAY











同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 12:53 │Comments(0)補修シリーズ感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。