CATEGORY:シューティングマッチ JSC 感染拡大防止による時短営業中です

2021年07月30日

半年ぶりの研修です!研修です!!


今週は火曜日におまかせパックご予約いただきまして…

水曜日に振休を。

って言いながら月曜日も臨時休業だったりして不定休申し訳ありません。

月曜日、草むしりで1日終了w

そして水曜日ですね…

ヨイショ、

ヨイショ!

でもういっちょヨイショ!

ま、ワタシが付けたわけじゃありませんがエアコン2台交換完了。

難関と思われた北側のエアコン、配管再利用できたので工事時間も費用も抑えられてホッと一息w

さ~そうしたら昼食を!

と思いきや、三者面談とかで学校まで…かみさんを輸送。

30分ほどでまたピックアップなので、急いで燃料補給。

なんだか長引いているようで、ファミマで待機。

次女のお迎えまで1時間ほどあるので、ちょいと遠回りして…

10分ほどお話し聞きましてとんぼ返りww

次女をピックアップしたらカブに乗ってビューン!と…

到着。

前回から半年ぶりの研修です!研修です!!
半年ぶりの研修です!研修です!!

『アレ?今日はカレー無いんですか?』

ザンネン振休なので自宅からですw

軽くジャブを打って来るスエさんをスウェーでw かわして周回途中から混ぜてもらいまして2周半。

相変わらず明るく広く、そして前回より室温は高く…

そう考えると温度環境は地下の勝ちw

最後にパチリしました画像を切り貼りしましてヨイショ!
半年ぶりの研修です!研修です!!
こうやって見ると92秒→96秒って感じなんですけど、感覚的には…

コレ。
半年ぶりの研修です!研修です!!

SOスタートでAcまで、コールドからの1周はコレなので電卓ポチポチ…おっとギリギリ90切り!
半年ぶりの研修です!研修です!!

感覚的にはもっとやらかしたイメージ、実際外しまくりですがちょっと急いだドローと比較的うまくいったリカバーで奇跡的に相殺できた…

いや、本当は丁寧に1周したいのよ。(´・ω・`)

他の皆さん、(ミヤネサンモキラサンモ)めっちゃ速いので引っ張られ気味。

でもこの感覚、本番に酷似していて雰囲気抜群w

オープンで撃ってる方がほとんどのスクワッドの中、タクティカルぽつんと混じる感覚なので当然引っ張られる…

大きめの的、近い的のステージはまぁまぁなんですけど、精度が必要なステージではちょっと走ると致命傷。



で、2周目はもう少し丁寧に!を目標として最近やってるドロー吹かない仕様(極力)で臨む、しかしだ…
半年ぶりの研修です!研修です!!

ポチポチあぁぁ…
半年ぶりの研修です!研修です!!
あっぶないじゃないか!(^^;

丁寧に!が逆に空回り、段々とトリガー引けなくなってきてドローもゆっくり→それでも外れたりしてリカバーしても時すでに遅しで…

もうガッタガタ。(vv)

やっぱりドローで稼ぐ部分は大きいという印象。

勿論そのままぶっ飛ばすとダメですけど、素早く抜いてから丁寧に撃つ感覚、SHなんか良い例で。

いつもの撃ち込みでは相変わらずタイム計測しませんが、実際タイムを積み重ねるとドローでのアドバンテージは大きい。

丁寧なドローでクリーン率が上がった感覚だったとしても、そもそもタイムが遅いようでは本末転倒。

いや、一概にそうとも言えませんが少なくともそういう感覚のステージがいくつか見受けられましたよって話し。

まー相変わらずPeとSOが死亡しておりまして、ここはドロー意識してその分トランジションは丁寧に。

それでもダメばっかりじゃなくてですね、ここの所魔界に入っていたRAですが良い所見つけられました。

同じ感覚でSDとOL、最後にビシッと!ってコレも最初からこうできないとね…(^^;


てな具合いで、暗い地下で一人で撃つばっかりでは見つけられない感覚多数で良い研修になりました。

本番まではまだ1ヶ月以上ありますから、同じく調整しつつ…

あ、イケネ金曜日以降はまたしばらく…


帰りがけ、ふと棚を見ると!
半年ぶりの研修です!研修です!!

次回はカレー持って来まーすw


半年ぶりの研修です!研修です!!










同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
すーぱープラス思考w
ラムラムさんですー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)
 ラムラムさんですー (2023-07-04 18:55)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。