CATEGORY:MMS-APS部 その他雑談 感染拡大防止による時短営業中です

2021年07月31日

撃沈しました。



昨日ですね…

お昼過ぎからレンジ営業、ですが朝早めに都庁。
撃沈しました。

コロナ対策リーダー向けワクチン接種(2回目)。

2回目は副反応つよいと聞いておりましたので一応レンジ営業、ダメそうなら休業で…

前回はガラガラで、到着から1時間経たずに帰宅できましたので今回もサクッとうぁ…
撃沈しました。
え、マジでめちゃくちゃ並んでおる。(´・ω・`)

まるでディズニーランド状態で列に並び…
撃沈しました。

エレベーターで接種会場まで上がるまで120分待ち、ビーッグサンダーマウンテン的な。
撃沈しました。

ちゃらっと問診→着座してプス→はい10分様子見ますよ…
撃沈しました。

1回目もそうでしたが、プスの痛みはほぼ無くその後の腕の痛みも前回より少なくよーし!

10分間はあっと言う間にすぎ、テクテク歩いてお店に。

途中エネルギーチャージ。
撃沈しました。

かーらーのーシャツに飛ばすw
撃沈しました。

到着早々Tシャツゴシゴシしてさて…
撃沈しました。

この時点では特に変化も無く、アラ2回目でもたいしたことないジャン的な…

ま、激しい運動はNGって事でしたので、激しくない運動を。
撃沈しました。
前回はあーマグネットバーの時撃ったね、2か月ぶりw

んじゃまーブルズスタート、続けてプレートも撃っちゃうよ。
撃沈しました。

プレートはですね、うちながら結果発表随時!みたいな物でして…
撃沈しました。
惜しい!14.5枚!(^^;

チョイ下目、多分針金に当たった感じで…
撃沈しました。
倒れちゃえばいいのに!(^^;;

倒れてないので14枚、それじゃブルズを…お。
撃沈しました。
マズマズ、下の方がゴチャッてしてますのでよくわかっりませんけど多分98、もしくは96って所で3x。

いやー久々ながら好感触。

ここの所JSCばっかり撃ってましたので、プレートの3秒、とっても長く感じる。

振り上げ後も割とピシッとサイトが居てくれるので、我慢して丁寧にトリガー引くだけ。


ってその間にDMピコン!→レンジ&カレーのオーダーがありましたのでようし!

木曜日に買ってきた新しいガラムマサラを…
撃沈しました。

ヨイショ!
撃沈しました。

ぐるぐる~
撃沈しました。

切って剝いて…
撃沈しました。

あ、コレも。
撃沈しました。

大人気ですとろーりw
撃沈しました。


そんなこんなで一日が終わり、あーそう言えばカラダなんともないな…

って思っていましたらですね、帰宅後発熱が発覚。
撃沈しました。

このけんおんくん、耳で計るタイプなんですけど総じて0.5度ほど低く表記されます。(もう20年近く使っての統計よりw)

因みに朝問診票に書き込むために検温→35.7℃、えー…って思いましたがそのまま転記しました。

そうすると概ね37.2℃…

帰りに電車内、寒く感じる位でした。


サクッと風呂に入り、アルコールNGなので水分補給を…
撃沈しました。
直ぐ床につきました。

そうしたらですよ…

物凄い寒気に襲われ、布団かぶって寝ましたが3時過ぎにもうギブアップ、頭ぐるぐるふしぶしはイタタ、明らかに体温が高いのですが汗が出ません。

さすがにやばそうなので熱さまし?カロナール?を飲み込み、うーうー言いながら検温すると38℃オーバー!

いやー個人差あるのかと思いますが…

撃沈しました。(´;ω;`)ウゥゥ


今朝も倦怠感、ふしぶしの痛み、食欲なんてこれっぽちも無く、水分補給だけ小まめに…


こりゃ、NIGHT枠ムリだ。(vv)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てな具合いですので本日NIGHT枠はレンジ営業お休みさせていただきます。_(__)_

明日の10禁定例会には回復…してるとイイナと、あーカレーだ…(´・ω・`)


でも大丈夫、栄養ドリンク飲めば24時間戦えます!って刷り込まれた世代なので気合で乗り切るゾ。

撃沈しました。
※リゲインってもう売って無いの?(^^;


撃沈しました。









同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
卒業でした。
週末はテッポウ撃ちました。
PPS!記録会、& APS!練習会 
PPS!記録会、& APS!練習会
2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会
PPS!記録会、& APS!練習会
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 PPS!記録会、& APS!練習会  (2023-01-26 02:05)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-11-18 11:56)
 2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会 (2022-10-25 12:54)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-10-15 12:35)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。