CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ その他雑談 感染拡大防止による時短営業中です

2021年08月07日

クラクラする…



木曜日、レンジ営業の前にちょっと寄り道。


少し息が上がる中テクテク…

で、エレベーターで9階に。
クラクラする…

久しぶりの献血です。

本当は6月後半より献血可能でしたが、ほらワクチン接種がありましたので、こりゃ落ち着いてからの方が良いと…

※ワクチン接種2日後から献血可能なんだそうです。

で、熱も下がりましたし体調も元通りですからサクッと抜いてもらいますw

夏場は汗で水分足らず血液ドロドロですからたくさん飲んでください。と久しぶりのカルピスぐび美味い!
クラクラする…

相変わらず刺したらすぐ抜ける→ちゃっとまとめてハイまた来ますー次回は10月涼しくなった頃ですー。

で、ヨイショヨイショ…

※途中水分補給を済ませて…
クラクラする…

ハイ到着。
クラクラする…
強い日差しと気温と、そしてやっぱり貧血症状なのか?クラクラする…


でもって、レンジ営業ですがご来店ありませんで…
クラクラする…
じっくり練習できました。(^^;



翌日金曜日もレンジ営業なのでヨシ朝活を…
クラクラする…
いつもより早く起きて下り列車に。

車内で朝食、前日いただいたカロリーメイトとポカリ、大塚製薬モーニングw
クラクラする…

でまー1時間ちょっと電車乗りまして、日差しは相変わらず強く…
クラクラする…

あー夏っすね。
クラクラする…

田んぼも青々と。
クラクラする…
って事で出勤前に、ピーストランポリンジム寒川さんで朝練…いや昼練w

トランポリンは今季ダブル目指して!って所なんですけど数ヶ月練習できませんでしてやっとスタート。

まずは回しやすいミスティからダブルを目指そう。←それが正解なのかはわからんw

低く飛んで1.5グルグル→回転速度を上げる練習。

そして高く飛んで同じ事すれば回るっしょ!→憶測w




1.5グルグルの段階でなかなか目が回るるる…

4~5回繰り返すと頭がクラクラする…って前日抜いたからかな?(^^;

休み休み続け、あーだんだん低くても1.5まで回す感覚がわかってきた。

そうしたらマット引いて高めにやってみるのです!けーどーもー…

1回転した時点でベッド見ますが、うっわ高い!ってのと、あーマットの淵におちそう…って視認した瞬間体が拒否反応→勝手に開いちゃって背落ちに合わせに行く→脊髄反射的なデカい1.5になってしまう。(´・ω・`)


まーあとやっぱり回しいたい願望から早がけ気味→高さ出ない→回しきれない、そんな見解もある。

本当はマット入れてもらえるとしっかり飛んでかけられるんだけどなぁ…

単独練習の辛い所。(vv)


とりあえず方向性は見えましたので、引き続き低めの1.5で回転力強化、コレで行きたいと思います。(`・ω・´)

90分あっという間に過ぎまして、あー正確には80分くらい、電車乗り遅れるとオープンも遅れますので確実な所で切り上げて出勤。

ギリギリでオープン間に合いましたあー良かった…





でーしーたーがー、


またご来店ありませんでして、結局練習できました的な、良かったのか悪かったのかw
クラクラする…


連日4千人越えの新規感染者数と聞きますとちょっと引きますね。

おかげさまで8月は貸切りご予約もボチボチいただいておりまして、少しづつですがコロナ前に戻りつつある感じ。

そりゃ感染者も増えるよな…とも思いますが、せめて当店では感染が無いように、


って誰も来ませんからある意味安全w

マスク生活も段々と違和感無くなってきまして、そう言えば風邪ひかないし体調も悪くなく…悪い事ばかりでもない。

もうなるようになれ!って感じで毎日頑張りまーす!(^^)/


あ、後飛ぶ方も頑張りまーす!(^^)/



クラクラする…











同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。