CATEGORY:なんか届いたシリーズ 感染拡大防止による時短営業中です

2021年08月21日

たて続けになんか届いた。


たて続けになんか届いた。

たて続けになんか届いた。

まとめてポチしましたがバラバラに届くw


はいパカ
たて続けになんか届いた。

中身こちら!
たて続けになんか届いた。

はいリポバッテリーですよ、ミニS互換サイズです、ライラクス3,500円くらい。
たて続けになんか届いた。

お客さんに借りてMP5に入れてみたら問題無く入りましたので同じの買ってみた。

んじゃ早速充電~。
たて続けになんか届いた。


んでもうひとつ、カートに入っていたのでそのまま一緒にポチしましたメカニクスグローブですよステルスにした。
たて続けになんか届いた。
先日バイクで河川敷走った時、スキーオフトレ用のメカニクスグローブ拝借しましたがやっぱり感触良くて…
普段使いのフーバーのグローブもボロボロでちょいと心もとなかったのでバイク用に用意した。

Mサイズがドンピシャなので、次回猿ヶ島はコレで…

いつになるかわからんけどw


で、

もうひとつカートに入ってたコレ。
たて続けになんか届いた。

パカ。
たて続けになんか届いた。
ヘルメットマウント、1500円。

野外講習(ダブルクロス) でヘルメット初運用でしたが…

ヘッドセット付ける
 ↓
ヘルメット被る
 ↓
あごヒモパチン!ってしようとするとあーマイクのアームが邪魔で…
 ↓
全部外して…
 ↓
マイクのアームをあごヒモに通して…
 ↓
ヘッドセット引っ張りながらヘルメットかぶろうと…
 ↓
耳イタタ
 ↓
モキー!


ナルホド、ヘルメットマウント無きゃダメだw

と思ってカートに入れたままでしたので一緒に。

取説なんて入ってませんからまーパズルみたいにコレ外してこれ通してコレパチンてなるのかフムフムじゃーこれココ通してこれがアレで…

で、

なんとか付いた!
たて続けになんか届いた。
たて続けになんか届いた。

配線の取り回しとか、実装備はどうなのか知りませんけどまー繋がってればいい話しw
たて続けになんか届いた。

いやーしかし便利よコレ、被ってから内側にパカってすると耳にフィット。

で、脱ぐ時は外側に引っ張ってパカってすると広がったまま保持するのでスポっと脱げる。(^^)

半面、

運搬どうするコレ…(^^;

ヘルメットバックとか用意した方が良いかも。

でもコレ毎回ヘッドセットとヘルメットマウントと付け替えるの面倒なので、コレはこのままでまた安いヘッドセット見つけたらそれ買えば良いかな…

とかなんとかw

早速被ってサバゲーしたい所ですが、

1人で行っても無線使わないしな…

あぁ…


とかなんとかww


で、入ってたケースが…
たて続けになんか届いた。
ピッタリでした。(^^)



そしたらバッテリー充電終わりましてピコンピコン言ってますのでようし!
たて続けになんか届いた。

問題無く入りました。(^^)
たて続けになんか届いた。

これでやっと撃てるようになりましたよ!それじゃレンジで…



たて続けになんか届いた。










同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。