CATEGORY:フィールド 感染拡大防止による時短営業中です

2021年08月28日

非常にセンシティブな時期でした

本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

非常にセンシティブな時期でした

幹事さんいつもありがとうございまーす!(^^)/

えーっと前回は2月…ってあ、非常にセンシティブな時期でしたので貸切りご利用はブログアップしていいなかった時期でして…
非常にセンシティブな時期でした

その前はえーっと…あ、コレだ。

コロナちっとも終息してませんけどご利用ありがとうございます。(´;ω;`)ウゥゥ

もうフィールドはお分かりかと思いますのであー!そうだ照明追加になってますよユラユラするヤツ。

点けたり消したり好きにやってください。(^^;

お一人遅れて到着のようでして、開始は5名で…

※確かDAY枠もヒトリ遅れまくってたようなw

2対3で緊張するゲームが続きまして遅れた方到着、やっと6人で3対3…

かと思いきや!

『よーしそれじゃ1対5だ!』

(^^;

『大丈夫、1人でも5回当たったらHIT!でイイから!』

『それただ痛いヤツ…』

(^^;;;


偏ったゲームも貸切りならでは、と言う事でw


よーしそれじゃワタシもブログを済ませてアレやりコレやりしたいなと…

思ていたらもうタイムリミットですよ!3時間はホントあっと言う間で。(T-T)


お疲れさまでした。

前回に比べて少しづつ貸切りご利用が増えてきております。

『屋内施設密になってアブナイ!』

の概念が…

『いつものメンバーなら健康状態確認して貸切り!の方が安全。』

なんて意見も。

戦闘中はマスクしてますしセーフティーエリアはフキフキしてます、そして私もワクチン2回打ちましたので…

電車に乗るより安全なんじゃないかと、思ってみたりもします。

※あくまで個人の感想です。

まだちょっと先が見えませんが…

また皆さんで集まってゲームしてください。(^^)

そして次回はカレーも…(^^;


またのご予約心よりお待ちしております!(^^)/

非常にセンシティブな時期でした
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



非常にセンシティブな時期でした









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:38 │Comments(0)フィールド感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。