CATEGORY:レンジ その他雑談 感染拡大防止による時短営業中です

2021年09月03日

一番の目的コレ。

今朝出勤前にダイソーさんに立ち寄りまして…
一番の目的コレ。

中身コレ。
一番の目的コレ。

キッチンフキフキするヤツとゴミ袋、それと最近チューブがベッタベタになってきたエポキシ接着剤も新しいの用意しまして…

で、一番の目的コレ。
一番の目的コレ。


そうしたらしゅーたーくんヨイショ!
一番の目的コレ。

だいたい入りそうだからって選びましたがピッタリじゃん!(^^)


あーでもちょっとケース内でガチャガチャしそうなの…。(´・ω・`)

これ中敷きに丁度良いスポンジとか、まー都合良くないよね。(vv)


なーんてやってるときになんか届いた。
一番の目的コレ。

しゅーたーくんどけてパカ
一番の目的コレ。

新聞紙取ってみるとおぉ!
一番の目的コレ。

ナニコレちょっとイイジャナイ!こんなタイミングで普通届かないよスポンジ!(^^;;;
一番の目的コレ。

早速チョキチョキ…
一番の目的コレ。

でもってヨイショ!
一番の目的コレ。

底部の保護と移動防止でこりゃ良い!
一番の目的コレ。
仕切り用意しても良いですがこの段階でガチャガチャする事も無さそうなので…


しばらくはコレで運用してみたいと思います。(^^)
一番の目的コレ。

充電ケーブルとかモバイルバッテリーとか、iPadと合わせて…とか、やりたい事は沢山ありますけど追々で。




そうしたらイロイロありまして営業終了後に…
一番の目的コレ。
ロングレンジでセンサーテストしてみるよ!

8cmプレートにセンサーセットしましてあーペアリング完了。
一番の目的コレ。

そのまま少しづつ離れてリフト上、まぁこの距離ならSOストップより近いくらいw
一番の目的コレ。

そうしたら一気に突入口前まで!
一番の目的コレ。
あー大丈夫っすね。(^^)


よーしそれじゃエアコキMP5で撃ってみるよ!
一番の目的コレ。

ビー! カチャ、 …パスン チーン!
一番の目的コレ。
おー!1発でw

ちゃんと反応しますね、ちょっと感激。(^^)

それじゃタイマー持って移動しいてみましょうかね、とりあえずドライエリアに行ってみようかなあーシート…の所でビー!
一番の目的コレ。
あ、センサーロストした。(^^;

さすがに見通し悪くなるとダメっぽい。ロングガンでストップ!なんて時には使えそうですね。


その後全弾撃ち尽くしてみましたが…
一番の目的コレ。
着弾は全部反応しました、いやーこのタイマースゴイ!(^^)


他にも面白い使い方ないかな…イロイロ考えてみよう。


一番の目的コレ。










同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。