CATEGORY:なんか届いたシリーズ 感染拡大防止による時短営業中です

2021年10月21日

ほぼ同時になんか届いてました。

ホルスターほぼ同時になんか届いてました。

ほぼ同時になんか届いてました。

パカ
ほぼ同時になんか届いてました。

はい、ワイヤレスヘッドホン買いました。
ほぼ同時になんか届いてました。

Twitterで出てきました、骨伝導ワイヤレスイヤホンGRFD-BCH200B300

『耳をふさがないイヤホン!』

オープンイヤーちょっと気になるけどヘー骨伝導…

(。´・ω・)ん? 

2,980円?(税込み3,278円)

そりゃ安いけど…ゲオ?あーゲーム撃ってる所?あーまぁノーブランドより少しはマシなのかな?んじゃ…ポチ。


ここの所涼しくなりまして自転車通勤も徐々に快適に…

なんですけど、やっぱり気になる走行中イヤホン。

現在はSONY製XB50BSを愛用…ってもう2年経つのか…

そうそれはコロナ前。

ま、一応ですね小さい声で言いますと…

自転車走行中耳をふさぐイヤホンやヘッドホンの使用は法的に ゴニョゴニョ…

そんなのクルマだったらデカい音で音楽聞いてるじゃないか!

って耳は塞がって無いのである。(´・ω・`)

来週あたり、☆祝☆まん延防止措置解除!になると思うのですけど、よっしゃ23時まで営業できるぜNIGHT枠ヤホーイ!

ってなるとですね、やっぱり帰宅時間も日付をまたぐ→電車終了→チャリかバイク。

そう言う時間で早く帰ろうと頑張って漕いでいるとですね、大原交差点あたりでですね…

『ハイ今晩は、そんなに急いでどこ行くのですか?』

あーお巡りさんですね遅くまでご苦労さまですハイ免許証ですよ見にくいですよねシュアファイアでピカー!

『あー…慣れてますね…』

はい、昨晩も別のお巡りさんに同じことしましたよー、お仕事ですもんね大変ですよね早くしてね。


矢継ぎ早に対応してサヨナラ~ってするんですけど、たまーに面倒なお兄さんに当たる事もありまして。

『イヤホン…アブナイですから…まぁ今日は注意だけにしておきますからカクカクシカジカ…』

早い話し時短の為の3,278円、耳塞がって無いんじゃ!( ゚Д゚) ドヤぁ 

ってやりたいw


更にパカ
ほぼ同時になんか届いてました。

紺色と迷ったが無難に黒。
ほぼ同時になんか届いてました。

まず充電、microUSBプスしている間に一応取説読むよ。
ほぼ同時になんか届いてました。
基本的にUSBポート(防水カバー付き)と左右のスピーカー部の外側がボタンになっていてポチってできる、それだけ。

スペック的には…
ほぼ同時になんか届いてました。

AACでiPhoneもカバー、ですけど骨伝導じゃ…

再生時間7時間、まー連続7時間も漕がないのでダイジョウブw

IPx4、雨でもまぁ大丈夫、水没NG確か7以上だったような気がする。

作動環境温度5~40℃、スキー場ダメか?バラクラバの下ならワンチャン…

気にある所はそんな感じか?


するとすぐに充電完了で、早速装着。
ほぼ同時になんか届いてました。
※慣れない自撮りでメッチャ照れているw

丁度サングラス後頭部にかけている感じ、耳にかかる荷重もそれほどでもなく、スピーカー部の圧迫もそれなりで、痛くは無い安心感あるレベル、長時間の使用だとどうだかわからんけど。
ほぼ同時になんか届いてました。

んで右側のボタン長押しで…えまだ?長押し

『Power on』

うぉ!Σ(゚Д゚)

なんだか今まで体験した事無いなんというか頭の中に音が響く、ビックリ。

『Connected』

うぉ!Σ(゚Д゚)

そうしたらなんか音楽を…ポチ


あー…


まぁ確かに耳は塞がってませんから外の音が聞こえますね、こりゃ不意に話しかけられてもナニ?って気付ける、チャリ乗っていても安心なんだと思います。

イヤーパッドによる耳の圧迫も無いので、装着感もワルクナイ。

それほど重量も感じる事も無く長時間の使用もイケそうな気がするよ!



んで、まー音質に関してはですね…

お世辞にもいい音!とは言えません、低音は勿論スカスカで音の幅が極端に高音寄りで。

コリャ聞く音楽によってはかなり悲しい事になりそう…

でーすーけーどー!

イイ音で聞きたかったらコレ買わない訳で、外の音が普通に聞こえる中に音楽が重なって聞こえている、ある意味BGM的な聞こえ方でまぁ無音よりはマシ。そんな。

よーしそれじゃ!
ほぼ同時になんか届いてました。
早速BGM流しながら漕いでみますよw

いつものように軽く流しながら…

だんだんとペースは上がりまして…

無事大原交差点は通過しまして…

何事も無く帰宅、約40分。


なんてったって耳使ってませんから仕方ないんですけど、やっぱり聞いていると言うより聞こえている、そんな感じですね。

風切り音はイヤホンより小さめ、それより大通りだと自動車の走行音で聞こえなくなっちゃうし裏路地の静かな道じゃボリューム大きく感じてワオ!ってなる事も。

イヤホン付けてマスクかけて、更にボレーのシューティンググラスかけて…って耳の負担ハンパナイですけど、特に痛くなることも無く大丈夫。

通信状態も良好で、音飛びや音質に影響あるような歪も無く…ってまぁBGMですから。(^^;

ライブラリの楽曲をランダム再生してますが、まーなんというか懐かしい感じですね。

昔のウォークマンってこんな音でした。(^^;

ハイポジ録音してノーマルで再生、高音寄りにしてGET WILD '89 聞いてたなー

そんな感じ。

って事で…
ほぼ同時になんか届いてました。

あー、こんな感じだった。(^^)

今流行りのcity pop なんかも当時っぽくて良いかもしれない。


購入時評価見たら酷評もありましたが、まー考え方を変えたらこれはコレで面白い音だと思います。

仕事中なんかもイイかもね。(^^)

失敗したー!って思っても傷は浅いのでw チャリ乗る人は保険として是非お試しあれ。(^^;


今度スキーでも使えるか検証してみよ。
ほぼ同時になんか届いてました。


ほぼ同時になんか届いてました。









同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。