CATEGORY:レンジ 補修シリーズ 感染拡大防止による時短営業中です

2021年10月23日

後片付け。



久々のゲームで楽しかった翌日、後片付け。

まずそれなりに汗かきました重たいヤツ、広げましてファブリーズシュッシュ。
後片付け。

気付けばセーフティーエリアも肌寒く、湿度もおっと45%!カラッと快適ですぐ乾く。(^^)


そして快調でしたMP5。
後片付け。

固定ストックとノーマルハンドガード、スタンダードのA4を装って使用でした、やっぱり頬付けしてヒンヤリしないのが良いですね。←ソコ?

箱出しのままで持ち込みましたが、ファーストゲームで弾道が放物線気味でしたので、少しづつHOP増してはパスンまたクリックそしてパスンと繰り返し…

弾道が上がった所でチョイ戻す。

その後はアイアンサイトでも一撃でHIT!取れましたのでHOPはボチボチ良いんじゃないかと。

この状態でロングレンジでペーパー撃ってみたいですね。


そして、ちょっと悲しい事実が…
後片付け。

マイク交換しましたコムタックⅡですが…朝一で通信不能でした。(´;ω;`)ウゥゥ

PTT入れ替えたり無線入れ替えたりアレやりコレやりしまして、やっぱりヘッドセットがダメそうだなと。(vv)

急きょスピーカーマイク&イヤホン使用でしたが、まーコレでイイちゃ良いかもw

機会があったらヘッドセット買う…かもしれない、イイやつあったら教えてください。(^^;


そうしたらちょっと撃ちましょうかね。
後片付け。

ハンドガンの出番があまりありませんでしたが…

2ゲームだけ勝手にハンドガン縛り→後半のゲームでフラッグアタックのカバーに入る時、視界広い方が良くてトランジションしたくらい。

それでも成果が無かった訳じゃ無く、いつも鉄板撃ちばっかりなので楽しかった。(^^;

とは言えレンジ営業じゃ鉄板しか撃てませんので…

右後ろの方から距離を取って撃ってみる、窓越しのラクタンとか( ̄ー ̄)ニヤリ
後片付け。

左側に立つとストップの裏に隠れるように6.5m先の12.5cm、ホステージっぽいw
後片付け。

ま、一応ボックスに立って普通にも撃ちますけど、5kg装着してますのでアップライトでちょっと撃ちにくかったりw
後片付け。

最後はスーパーロングPe!(ウィークハンド)とか、精密射撃寄りに弾出してみてしゅーりょー。
後片付け。


やっぱりストックが有る無いではアキュラシーに差が出ますね、初速も弾道も飛距離もグルーピングも、たいして変わらないと思いますけどハンドガンは難しい。

なので定期的に的撃って確認、これ大事だと思います。(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな訳で本日土曜日ですけど全館レンジ営業でございますー。

後片付け。
後片付け。
後片付け。

イロイロ練習できるようになってますので、明日ゲーム行くぞ!って方もゼロインに是非!(^^)


あーでも当店も明日は10禁フリーゲーム!あります現在参加予定3人!(^^;

初サバゲーの方も初心者の方も、ある意味チャンス!かもw

参加表明お待ちしておりまーす!(^^)/



後片付け。















同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。