CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners

2021年11月09日

11月、MMSSCお疲れさまでした。


MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

11月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は…参加者5名でした!

サバゲークラブ1名、シューティングクラブ1名、

そ・し・て!

Beginners3名!しかも女性よ!

よーし仕事じゃ!

※10禁定例後でグッタリですけど自分に鞭打つw

先日10禁フリーゲーム!に参加の方、仲間を誘って…

いきなり対戦じゃなくて、まずは的に向かって撃つ練習してから徐々に引き込もうと…

そんな経緯で3名で参加、なんでも良いですありがとうございます!(^^;


とは言え、初めましてのお二人はテッポウなんて持った事無くて…

って事なのでまずは座学から、安全管理はしっかりと!からね。

『あ、すみませんメモ取って良いですか?』

そう言われるとこちらも緊張しますね…とかなんとかw

でも良い心がけですよ、あとで見返すと復習できます。(^^)

※音声録音はNGね、メモはOK。

でもって1時間ほどの座学を済ませて、よし構えてみますよー。
11月、MMSSCお疲れさまでした。
グリップ、そして射撃姿勢、重要ですからね。

一通り確認しましたらそれじゃ撃ってみましょうか、そーのーまーえーにー、ちょっと休憩しましょう心落ち着けてくださいね。(^^;

でもって休憩中に、各クラブをちゃちゃっと視察w

サバゲークラブ
11月、MMSSCお疲れさまでした。
11月、MMSSCお疲れさまでした。
※ノーライト下でリロードがどうとかこうとか…

シューティングクラブ
11月、MMSSCお疲れさまでした。
11月、MMSSCお疲れさまでした。
※あーCCでリミテッドね…



んじゃ試射レンジで実際に弾出してみましょう、大丈夫説明した通りにやれば全部中るから(・∀・)ニヤニヤ

11月、MMSSCお疲れさまでした。
11月、MMSSCお疲れさまでした。
11月、MMSSCお疲れさまでした。

でね、そうは言っても中らなかったら修正しながら中ててもらうんですけど…

本当に1マガジン、全部当てちゃう人もいて、修正ほぼ無しでほとんど中っちゃうのΣ(゚Д゚) ビックリ!

24発、連続的中ってほんとスゴイよ!きっとチャンプはできないと思う今度やらせてみよう。

で、ゆくゆくは皆でサバゲーを…ですから、ウィークハンドもやりますよけどまー良く中るアタル。

※今月はラクチンであるww


集中して撃つ時間が続きましたので一発ブレイク入れますがそうだ、シューティングクラブサバゲークラブちょっと見学してみませんか?

でまずはパーテーションエリアに…
11月、MMSSCお疲れさまでした。

いきなり美女3名にガン見されて、そりゃ心理状態はアレな訳ですけどそこで…
11月、MMSSCお疲れさまでした。
※メンタルトレーニングですw

そこでパーフェクトな射撃を見せつけ→拍手喝さい→後ろにひっくり返るんじゃないかって位ふんぞり返って…いるように見えましたとかなんとかw→でもオミゴト!

それじゃ良い機会ですので…
11月、MMSSCお疲れさまでした。
ポイントスタートから、シューティングマッチ体験会に。(^^;

11月、MMSSCお疲れさまでした。
11月、MMSSCお疲れさまでした。
11月、MMSSCお疲れさまでした。

※全員丁寧に撃ちまして、3ストリングオールクリーン!(ノーミートw)

あーでもちょっと…
11月、MMSSCお疲れさまでした。
後傾でしたね、フィジカルも影響します女性の場合は筋力も影響しますからそこは徐々に改善しましょう。


そうしたらサバゲークラブも覗いてみましょうね…

11月、MMSSCお疲れさまでした。
※そしてまた美女3名に以下同文w

11月、MMSSCお疲れさまでした。
※やはりメンタルトレーニングなんですww


てなわけでシューティング・サバゲー、それぞれ様子を確認したらも追う少し時間ありますから…

ホルスタードローも体験。
11月、MMSSCお疲れさまでした。

実際にやってみるとね、改めて凄さを実感するのである。(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて来月のMMSSCは…

12月5日(日)NIGHT枠にて開催決定! ←コロナはいかに!?


各クラブ、特にビギナーズ!そして女性参加者もお待ちしておりますよ~。


各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたしま~す乞うご期待!


なーんだ来月か…

しばらく先だな。(´・ω・`)


なんて方!

11月17日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私ですあー課題やらなきゃ…


お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが…

平日開催回は施設全面使用して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!コレ上達の近道。


平日MMSSCはライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ&スパス、ごくたまーにガンガン撃てるアレ最近だと電ブロがアツイw


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/


堂々と盗撮w
11月、MMSSCお疲れさまでした。


11月、MMSSCお疲れさまでした。









同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 03:39 │Comments(0)MMSSCMMS for Beginners

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。