CATEGORY:なんか届いたシリーズ 火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2021年11月11日

なんか届いてます。

いつだったかしばらく前ですが…

なんか届いてます。(^^;
なんか届いてます。

ハイヨイショっと!
なんか届いてます。
ホイール4本ヤフオクでポチしました、ブリヂストンエコフォルム15インチ6J+50、純正ナット対応の…いわゆる新品タイヤ販促用ホイール、セットで付いてくる安いヤツの中古、4本で13K送料込み、北海道から送られてきましたのでホイール単体は1本1,000円程度でw

スタッドレスタイヤ用に用意しました、純正ホイールもありますがそれに組むとタイヤ4本が余ってしまいますので…モッタイナイ。

んじゃなんか適当なヤツ無いかな→これだと純正ナット使えるので交換の時に手間がいらないよね→サイズ瓜二つなので車体に干渉も無いだろうと…

※10月よりヤマト便の取り扱い無くなりましたので、大型送料が上がっております、その前から出品のある送料込み出品なのでゴニョゴニョ

とりあえずフキフキしてましたら…
なんか届いてます。
2016年4月2日11時42分、きっと製造年月日だと思いますけど時間までw

そして気付く、あら表面が…
なんか届いてます。

微妙に出てるのね、タイヤ付けたら当たらないと思うけどホイール単体だと置くとき注意。
なんか届いてます。

んで、付いてたキャップを外して純正のキャップを…
なんか届いてます。

ヨイショ。
なんか届いてます。

だーめーでーしーたーw
なんか届いてます。

でも大丈夫!
なんか届いてます。

パカ
なんか届いてます。

入りそうなキャップ、用意してますー、1Kちょっと。
なんか届いてます。

サイズは丁度良いですね、
なんか届いてます。

あーでも厚みがどうでしょうか…
なんか届いてます。

んで頑張りましたが結果は!
なんか届いてます。
だーめーでーしーたー…


ひっくり返すとピッタリなんですけどねw
なんか届いてます。

そこから削ろうかどうしようかイロイロやってましたら化粧面がペロンと剥がれましたので、そのままもともとついていたキャップにペタ。

そりゃ収まり良いに決まってますよ、結果オーライw
なんか届いてます。

そこでですね、月曜日矢東タイヤさんから入電で…

『タイヤ入荷しましたよ、作業何時にしましょうか?』

あー、平日が良いのですが…

『明日どうでしょう?』

あー、雨ですけどダイジョウブですか?

『雨でヒマなんですw』

ナルホド!(^^;;


って事で、子供たち送り出しましたら土砂降りの中ホイール取りに行って、その足で矢東タイヤさんに向かって…

作業中、時間調整でなーんかお店ないかな…

で、近隣唯一のファミレスがバーミヤンで参ったw
なんか届いてます。
※でも美味しかったょ。


あまりに強い雨でイロイロと撮影できませんでしたが、ハイ装着!
なんか届いてます。
※センターキャップ積むの忘れたww

同サイズですからまず大丈夫だろうと思ってました、問題ありませんね干渉する所は無さそうです、リヤタイヤは相変わらず指1本ですけどーw
なんか届いてます。


夏タイヤは荷台に積みっぱなし…ですけど、まぁ翌日の平日定例会に車通勤すれば良いか。(^^;



今年はエルニーニョの反対でラニーニャ、豪雪が予想されるそうです。

福島方面とか…野沢温泉とか…久しぶりに志賀高原とか…あー白馬で47リベンジも…

目指せ豪雪地!(^^)




なんか届いてます。










同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。