CATEGORY:その他雑談

2021年11月16日

大腸内視鏡検査、行ってきました。


土曜日21時過ぎ、レンジのお掃除済ませましたら…

自転車で急げ!


向かうは新宿西口から少し先の…
大腸内視鏡検査、行ってきました。

久しぶりw

最後の晩餐を済ませ…
大腸内視鏡検査、行ってきました。

日曜日、ですけど終日レンジ営業でございまして、到着早々朝食を…
大腸内視鏡検査、行ってきました。
『消化の良い物を。』と聞いていましたので、こんな感じで…

食後に病院でいただいた解説書を確認すると!
大腸内視鏡検査、行ってきました。
ダメじゃんw

でもまー食べちゃったものは仕方ない、ハイ次ww


昼食は指定の検査食がありまして…
大腸内視鏡検査、行ってきました。

レトルトを湯煎して…
大腸内視鏡検査、行ってきました。

大根とじゃがいもの鶏そぼろあんかけ、そして白がゆ。
大腸内視鏡検査、行ってきました。
あー確かに消化良さそうw

歯ごたえは無い物のうまみタップリで、思っていたより満足感はあります。


日曜日のカレーもタンパク質多め、食物繊維タップリ!大根と豆のチキンカレーでしたが…
大腸内視鏡検査、行ってきました。
食べられないのツライw


同じく夕食もレトルト温めて…
大腸内視鏡検査、行ってきました。
煮込みハンバーグと白がゆ、どちらかと言うとシチューでしたがハンバーグの食感がうれしいもっと食べたかったw


そんな食事制限を経て、月曜日朝から下剤飲んでトイレ→また飲んでトイレ→また飲んで…

コレをなんだかんだ4時間続けまして、腸の中は空っぽに。

で、

大腸内視鏡検査、行ってきました。(^^;


病院到着から血圧測定→お着換え→診察台に横になり…

前回丁寧に説明してくれた若くてカワイイ看護師さんにお尻周りをゴソゴソされまして…

腕に点滴プス→先生登場。

『それじゃ点滴に鎮静剤を入れて行きますね、お酒強い方ですか?』

あー、あんまり強い方じゃないですね、缶ビール1本で眠くなる方で…


と、


記憶はココまでw


つぎの瞬間、ストレッチャーの上で目覚め、あれ?あれ??ってなったらカワイイ看護師さんが、

『お疲れさまでした~、それじゃ着替えたら先生の説明がありますので。』

え?終わったのですか??

『はい、スムーズに進みましたよ。』 (・∀・)ニヤニヤ

あー、はい…

※(・∀・)ニヤニヤするのナニ?やめてw


着替えてスマホ見ると90分ほど経過しておりますが、意識的にはもう一瞬で。

程なく先生に呼ばれまして診察室に…


『どうでした?』

なんにも覚えてないです、一瞬でした。

『そうですか、それはヨカッタ。』

※良いのか?

『でですね…特に問題無いですね、ただ…』

ただ…ってなんすかw

『下行結腸にごく小さい炎症と、ごく軽度な痔核が…』

炎症?痔?マジですか??

『どちらも軽度なので問題無いです、一応炎症部分の細胞を取りまして病理検査に回しますので1週間程度で結果が出ます。』

はぁ…

『いやー腸内キレイな方ですよ、経過観察と言う事で今後2年~3年おきに検査しましょうね。』

お、おぉ…了解しました。

『今日はまだ鎮静剤が残っているかもしれませんので自転車や車の運転は控えていただき安静にしてください、細胞切除してますので便に血が混ざるかも…』


あ、そうだ先生、明日運動しても大丈夫ですかね?

『明日なら…そうですね軽い運動から様子を見ていただいて…』

軽い運動ね、板の上に乗ってるだけだから軽い軽い!(・∀・)ニヤニヤ

『はぁ…』


大腸内視鏡検査、行ってきました。




先生言ってました、

『なかなかここだけ炎症あるってケース稀なんですよね…』


たぶん前回左から落ちたコレじゃないかとw
大腸内視鏡検査、行ってきました。


って事で概ね問題無しでした、あとは悪玉コレステロールを下げたいと思いますもっともっと運動するぞ!!(^^;;


大腸内視鏡検査、行ってきました。










同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 13:01 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。