CATEGORY:その他雑談

2021年11月23日

もっと運動すればいい

週末に沢山カレー作りまして洗い物し過ぎで手がかさつく、そんな月曜日全館レンジ営業ですけどその前に…

もっと運動すればいい

前回の検査で採取したらしい(記憶なしw)炎症個所の細胞の病理検査の結果を聞きに…

まーサクっと30分くらいで済むだろうと立ち寄りましたらまさかの30分経っても名前すら呼ばれずフロアはごったがいしてまじか…


そろそろ時間的にヤバイのでまーまた来ますよ…と受付のオネーチャンに伝えようとしたところでアナウンスがw

引くに引けなくてハーイ!って言いながらオープン遅れそうでスゥTweet→よろしくお願いしま~す引き扉ガラガラ…

で、イロイロ説明を受けましたが早い話し問題なさそうで。(^^;

もっと運動すればいい

軽度の虚血性大腸炎だそうです、

『大腸の毛細血管に一時的な血流障害がおこる事による粘膜障害で…』

はぁ…

『これが脳内欠陥でおきると、脳梗塞ね。』

ほう。

『で、心臓の血管だと…』

心筋梗塞ですか?

『そう、そう言う事。』

え、それって結構やばいんじゃ…

『まぁすぐにどうこうはないと思いますよ。』


そしてお決まりの運動しましょうラーメン控えましょうに続き、ストレスも原因の一つで…

あ、先生そうしたらラーメン食べられなくてストレスになるくらいならたまにはいいって事ですよね、とかなんとか。

『適度にね。』

Roger That!

『ま、来年と言わず半年して暖かくなったら血液検査だけでもしてみましょう、それまで運動とラーメン云々…』


そんな訳で、今の所大事には至らないようですよ、概ね健康体のようですw

まーラーメンはアレとして、やっぱり睡眠時間少なかったりするのも改善しないとダメね。

悔しいので半年後、スキーで大けがして無かったらまた血液検査受けに来てみよう。


今年で47歳になりました、気持ちは半分くらいのままでいますが、肉体はあちこちガタが来てもおかしくない年齢ですので…

年取ると皆健康の事ばかり話して…って言うのもわかる気がするw



そうしたら半年ラーメンを自粛…

しなくて済むようにもっと運動すればいいのですよね了解!


もっと運動すればいい





大久保駅にホームドア設置してあってビックリした。

もっと運動すればいい





同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 13:40 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。